2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/06 (Wed)

仁マニュ&ツアーも終了

あ~~~ 終わってしまったわ。
今日から現実に引き戻されて・・・また普通の生活が始まるのね(-_-)

昨日更新日だった 仁マニュお昼過ぎ?に更新されましたが・・・。
「ん?なぜにこんな丁寧な文章よ・・・」って思いましたが。
でも 楽しいまま終わる事ができたと そう仁が思ってくれて嬉しいです♡(。◠‿◠ฺ。)
昨日まで 一緒の空間にいたのになぁ・・・・。
次はいつ会えるんだろう。

しかし せっかくのオーラスだけど 新幹線の時間が気になって気になって・・・。
アンコールに集中できなかったわ。。。
22時発の新幹線予約してあったから 21時20分が限界かなぁ。。。ってずっと
アンコール曲聞きながらも ずっと時計が気になって^^;
結局 ハルカナを聞いてメンバーがはけてから もう出てこないよね?って気にしながらも
速攻でドームの外へ・・・そのままタクシーで東京駅へ行きスーツケースを取りにコインロッカーに
走る走る。
って、すごい余韻にひたる間も無く終了したオーラスでしたわ・・・^^;
やっぱりオーラス日は宿泊しないと 時間ばかりが気になって全くダメだわ(-_-)

今回のツアーも怪我事故も無く終われてよかったです。
素敵な時間を与えてくれて本当にありがとう。
仁の笑顔がたくさん見れて幸せでした♪


コンの感想はまた後日にでも!

19:28  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle
お疲れ~!
帰り大変だったね~ 22時10分の私たちも必死だったので、
みゅうはどうだったかな~って思ってたんだ~
お互い無事帰れてよかったよかった!

最後にハルカナも聞けたし!
やっぱコンは最高だね~~~~~
私も「ひげ男爵でも…やっぱ大好き~~~~~~!!!」
って心の中で叫びながら東京駅へ走ったわ~

またね~~~!!!!!
うめ |  2008.08.06(水) 21:46 | URL |  【編集】
ツアーも終わったなぁ
あたしもあっちゅうまに、
現実に戻り~なんか余韻なんてもんじゃなくって…


次は、いつチケとれるって不安もあるけど~
また会える日を信じてがんばろう


そうそう~仁まにゅなぁ
丁寧すぎるよなっ(笑)ほんまにっ仁って疑いかけたぁ~
yu☆A |  2008.08.07(木) 11:42 | URL |  【編集】
●NoTitle
みゅう~i-184お久しぶりi-179
ドームの仁も、最高だったみたいだね~。
仁と最後に会って、1週間が過ぎたよ~~。
切ないよ~。
私も、来年はドーム行きたいな~。
まずは、仕事探さないと、遠征もできないわっ
みゅうにも・・・、みゅうにもいつか絶対会いたい!
・・・と言い続けて、3年になるね~。
来年こそ!!
ともり |  2008.08.07(木) 16:49 | URL |  【編集】
●うめへ♪
ハルカナが終了して メンバーがはけたのを確認してからは もうすぐに席を立ってドーム前の道まで走ってタクシー捕まえたわ^^;
もう 電車で間に合わなかったら最悪だと思ってタクシーにしてしまった。
オーラスも1泊したいなぁ って思ったよぉ。。。
最後が時間ばかりが気になって集中できなかったもん・・・。
うめへ♪ |  2008.08.10(日) 18:50 | URL |  【編集】
●yu☆A ちゃんへ♪
とうとうツアーも終了してしまって また平凡な毎日を送ってるわ^^;
数日前までは 仁と会って楽しい時間を過ごしていたのが嘘のよう・・・。
次はいつ会えるの~~~~~???
大好きなのに いつ会えるのかも分からないって・・・悲しい恋だわ・・・。
カウコンもチケットが取れそうもないし・・・。
また1年待つのかな・・・(-_-)
yu☆A ちゃんへ♪ |  2008.08.10(日) 18:52 | URL |  【編集】
●ともりへ♪
ホントだねぇ・・・2005年から会いたいって言い続けてもう3年か・・・。
みゅうが九州に上陸する事は無さそうだし・・・。
いつか 絶対に会いたいねっ!!

私も 今は専業主婦だから 仕事も見つけないと^^;

ともりへ♪ |  2008.08.10(日) 18:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/437-51417206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
