2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/12 (Sat)

静岡エコパアリーナ 7月8日 1部&2部 感想

7月7日と 違う所だけ書きとめておきたいと思います。

この日は、神奈川県のお友達2人と義理姉と私の4人で参戦☆
掛川駅まで 神奈川のお友達2人を迎えに行き それから4人でエコパへ~♪

席は スタンド E1 9列

MCは・・・仁さん 昼間から下ネタ炸裂で!!
TEN-Gの鼻を触りながら・・・「俺の性○帯が・・・」って!!!
会場からは「え~~~~~~~~!!!????」という悲鳴?嬉しい悲鳴?
自分で言ってから、なんだか照れて笑ってしまってる仁が可愛いよぉ~~~~!
聖に「ジャニーさんがいたら怒られるよ!」って言われてましたけどね。
まさか 性○帯というお言葉が仁から発するとは・・・想定外でしたけどね。

サイン投げの仁はと言うと・・・メインからバクステ方向へ ぶ~~~~~~ん!!!って
「すごぉ~~~~~~い!!」って思ってたら上の照明にぶつかってアリーナへ・・・。
それが2回。
あと1回は、メインから思いっきり投げたものの・・・会場の半分位まで行って向きが変わり
そのまま自分のいるメインステへ逆戻り・・・仁 がっくり・・・(笑)
最終的には 最後の最後はける前に投げてたのかな。
毎回あるサイン投げ どの回で話したか忘れたけど 仁がサインを投げたら それが自分じゃない
女の子の所に行ってしまったらしく 「あ~悪いなぁ」って思っていたけど そのこがサインが飛んで来たら さっきまではすごく可愛く キャーーーとかなってたのに サインを奪う顔がすごかったらしく・・・すごく引いてしまったらしいですわ・・・。
でも サインが飛んできたら ものすごい顔で必死だと思いますわ^^;
亀も サインを奪い合ってる所は見たくないそうで、投げた後は見ない事にしてるとか(笑)
でも 今回もサイン獲得に向けてみんな必死ね!
アリーナに誰かのサインが飛んできて 席じゃない所に落ちたんだけど(通路)そしたら、ワンピース着てる女の子がパイプ椅子の上に乗りそこから柵を越えるようにジャーーーーーーンプ!!
ドテッ って落ちたけど・・・スタンドから見てたみゅう・・・すげぇ!!って思ったもん・・・。

メンバー紹介のダンスの時は 竜ちゃんが土下座・・・「ソロの時 歌詞を間違えて?忘れて?ごめんなさい」って それをまねして仁も土下座・・・「アカペラの時(後なんて言ったか聞き取れなかった)ごめんなさい」ってやってました。

この部の アカペラの時 会場がシーーーンとなってる中 誰か一人が叫んだんですよ。。。
みゅう・・・ガックリでした・・・この時は 静かに仁の声を聞いていたかったのにぃ。。。
雰囲気台無しよ・・・。

アンコールは1回のみ。
きっと 2部の入れ替え時間とかがあるからしょうがないか・・・。


8月8日 2部

席は バクステ真横 スタンド E1入口 10列

ここの場所 トロッコの乗り降りする場所の近くで トロッコが3列目と4列目の間を通るので
めちゃ近くに見れたぁ~~~~!
数㍍先には仁がぁ~~!亀がぁ~~~!って感じで^^;
もう大興奮よ・・・。
ゆっちや竜ちゃんは自分から手を出してファンの子と握手したり、タッチしたりしてました!
仁は手を伸ばす事は無かったな。

この部のMCはまたすごい短いの・・・たぶんトリプルアンコの時間考えてたのかも^^;
仁のTEN-Gのエロ発言も無かったな^^;

この部の竜ちゃんの俳句が2公演と違ってて
「おじいちゃん 孫の名前を 間違える」になってました(*^_^*)
「僕 たっちゃんなのに かずちゃん(だったかなぁ?)って呼ぶんですよぉ」だって(笑)

バクステでのシックスセンスのダンスがメッチャ好きなみゅう♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
今回は、みゅうの席の正面で(横からだけど)仁がガッツリ踊ってるわけよ!
もう最高にかっこよかったぁ~~~~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

しかし、みゅうの席の周りの方達・・・マナーが悪い。。。
特に仁ファンのみなさん。。。仁がトロッコで来るってわかれば もう普通~~~~に席移動で
前に押し寄せてるんですよ!!
こいつらぁ~~~~~!!!!!って心の中は煮えくり返ってたみゅうです(怒)
お前らいいかげんにしろよっ!!って思ったもん。。。。

アンコールはトリプル 亀が最後は「もう1回!」って自分であおり入れてましたから(*^_^*)

最後はける時の仁のお言葉は「チャオチャオ~~~♪」でした♡(。◠‿◠ฺ。)

あ そうだ 最後の挨拶の時に亀が

「KAT-TUNもこれから嬉しいお知らせとか出きると思うので、これからも俺たちに(ここちょっと曖昧)ついて来て下さい。」

ってサラ~~~っと言ったのよ。
なにっ??嬉しいお知らせ??
ソロコン誰か決まった?それとも・・・再追加コン??
う~~~ん・・・なんだ。。。ってコン終了後から色々考えてしまったみゅうです。
オーラスで何か聞けるのかっ??
それとも、もっと早く?それとも、遅い??



アリーナクラスの会場はやっぱり最高でしたっ!!



スポンサーサイト
09:42  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みゅう エコパ 終わっちゃったね。下ネタの仁さまお会いしたいです^^
それと これからうれしいお知らせとか・・・って期待しちゃっていいの??いろいろ考えちゃうね^^
アリーナクラスって本当に!最高~ね♪
りお |  2008.07.12(土) 16:40 | URL |  【編集】
お疲れ様(^^)v私は エコパまで往復歩いてマメを作ったよ!
アリーナはいいね。あんなに顔の表情が見れるんだもん…

ドームは どうなんだろ!?
ゆみこ |  2008.07.13(日) 08:04 | URL |  【編集】
みゅうちゃんっ

エコパ最高v-238
来年もぜしぜし~エコパへ~って感じやなっv-391



っか~みゅうちゃんの視力よくなった肉眼で、
仁を近くでみれて~よかったねっ

あたしなぁ
みゅうちゃんの感想のとこで、
マナーの事がやっぱ~ひっかかったよっ

席移動は、よくないっv-431
そらねぇ~気持ち痛いほどわかるよ~
触りたいと思うし近くでみたいって思うしねっ

でも、仁になにかあったり~ファンになんかあったりすると~
トロッコがもうツアー中~中止になったりもするかもしれないよなっ

実際~城ホがそうなんだから~。。。
KAT-TUNでおきたことじゃないけど~
みんなが、マナーまもって応援しなくちゃねっ

毎回~ほんとそれは、思うわっ

うんっ
yu☆A |  2008.07.13(日) 08:50 | URL |  【編集】
●りおへ♪
ホント・・・久しぶりのアリーナクラスだったけど やっぱりいいねぇ~!
ドーム慣れなんて したくないね^^;
来年も静岡に来てくれると嬉しいねっ!!
りおへ♪ |  2008.07.13(日) 16:50 | URL |  【編集】
●ゆみこさんへ♪
アラアラ・・・ 豆が出来ちゃたのねぇ。。。
って、私なんて車で行ったけど ナゼか会場の周り歩いただけで
豆が出来て 他にも2箇所切れてたよ・・・^^;
ドームね・・・エコパより近くで見れるのは まず無理そう。。。
ゆみこさんへ♪ |  2008.07.13(日) 16:52 | URL |  【編集】
●yu☆A ちゃんへ♪
ねぇ。。。今回、ちょうどだったとは思うんだけど みゅう達の隣の人達が
仁がトロッコで来るってわかるたびに、階段降りて前列まで行くのよ・・・。
だから、それにつられて?便乗?みたいな感じでみんな移動しててさぁ。。。
そりゃ、みゅうだって近くで仁を見たいわよ!でも、マナー違反までしてとは
思わないし 仁だって マナーを守るファンであって欲しいって思ってるはずだからね。
メンバーが少しでもファンと近くにって思ってやってくれているトロッコだもん 違反者
続出で中止なんて絶対ヤダ!!
そういうのが わからんバカがいるんだよねぇ。。。。
yu☆A ちゃんへ♪ |  2008.07.13(日) 16:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/417-bc4c14da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
