2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/14 (Wed)

バレンタイン

今日は、VDですね

みゅうの愛しの愛しの赤西仁さんは今頃何してるのかなぁ?

去年はチョコレートケーキを頑張って焼いたけど。。。。

今年は何も作ってないっ

ごめんねぇ~~~!仁っ

だって、今日は天気が大荒れだったんだもんって、天気は関係ないだろ・・・・。

でもね。気持ちは仁に+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。です

仁。みゅうはあなたの事が大好きです。
仁の歌も笑顔も怒った顔も(チョット怖い時もアルケド・・・・)
最近仁が見れなくって、すごいすごい寂しいです。
でも、いつかまた仁に会えると信じて仁を待っています。
だから、1日も早くみゅうに仁の元気な姿を見せて下さい。
仁の笑顔が1番みゅうを幸せにしてくれるんです。
仁。今仁は幸せですか?毎日、毎日仁を想っています。
これからも、ずっとずっと・・・・。

18:44  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みゅうちゃんの仁愛がすごく伝わってきたわ~v-406
こんなに想ってもらって~仁は幸せ者よね~v-408
どうか~仁にみゅうちゃんの気持ちが届きますように・・・
メールの返事するからね~♪
ゆうこ |  2007.02.14(水) 20:45 | URL |  【編集】
みゅうが毎日、毎日仁を思ってるのが痛いほど伝わってきたよ(泣)
仁が楽しければ、幸せならそれでいいって思ってるけど、
会えない寂しさに負けそうにもなるよね・・・。
仁~!!早く帰ってきてよ~(>-<)
さほ |  2007.02.15(木) 10:01 | URL |  【編集】
この想いが仁に伝えられたら、どんなにいいか・・・。
全国の仁担・KAT-TUNファンがそう思っていると思うけどね。
仁が戻ってきたKAT-TUNを見る日が早く来るといいなぁ~~~!
ゆうこさんは、今頃コンサートかなぁ?また、感想見にブログ行きますねっ♪
きっと、すっごい壊れているんだろなぁ。。。目に浮かびます。
ゆうこさんへ |  2007.02.18(日) 14:27 | URL |  【編集】
うん。会えない寂しさにもう負けてる・・・。
こんなに長い間仁を見れないなんて想像もしてなかったので・・・。
てか、休業自体が信じられなかったんだけどね・・・。
早く仁に会いたいなぁ。
ドリボには帰ってきてくれていればいいな☆
さほへ |  2007.02.18(日) 14:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/40-c9bfa138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
