2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/20 (Fri)

中丸雄一ソロアクトライブ

今朝起きてびっくり!
ゆっちがソロ舞台~~~~!!!!
おめでとう!

「中丸君の楽しい時間」

ゆっちがつけた舞台名(*^_^*)中丸君ってくんをつける所が可愛いね♡(。◠‿◠ฺ。)

東京公演
2008年8月10日~8月24日
会場 東京グローブ座

大阪公演
2008年8月27日~9月2日
会場 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

ツアーが終わってからすぐだね。
ゆっち大変だぁ~~~~^^;
頑張って下さいっ!

とうとうKAT-TUNからもソロ舞台に進出なんだねぇ~~~!
次は?誰かやっちゃう?
仁は・・・舞台は苦手って言ってたからぁ。。。。。。
是非是非仁がやりたいって言ってたソロライブをっ!!
お願いしたいっ!!
しかし仁ソロライブ・・・本当に決定になったら・・・チケットは取れるのかしら。。。

今日は広島でグッズのみの販売ですね!
そして明日からツアースタートっ!!
仁ソロは何を歌うのかっ?ラブジュを歌うのか?
それともまた別曲っ?
そして・・・淳之介のソロ曲は今回はどんなんなのぉ~~~~~?
広島参戦のFちゃん♪レポ楽しみにしてます(^^♪

15:27  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みゅう おはよう

昨日は いろいろ ごめんね
でも 本当に ありがとうね
我侭で いつも お願いばっかりしてるけど
とっても 感謝してます^^

では じゅんののソロね
じっくり 見てまいります~~~~
文美香 |  2008.06.21(土) 07:09 | URL |  【編集】
●文美香へ♪
文美香 とうとう今日だねっ!
どんなステージを見せてくれるのか 行かないみゅうもワクワクしてます(*^_^*)
みゅうも早く会いたいーーーーーーー!!!!
気をつけて行ってきて下さい♪
文美香へ♪ |  2008.06.21(土) 08:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/394-562c93e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
