2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/10 (Tue)

かっこいい・・・・。

こんにちわ♪
今日は美容院へ行ってきましたぁ(*^_^*)
矯正をかけてきました(^^♪
そして そのまま 仁をお迎えに本屋さんへGO!!
POPEYEとヲタ誌3冊を購入~~~♪

POPEYEのじん・・・なんで あんなに素敵なんでしょうか。
たばこをくわえる姿も ビンをくわえる姿も・・・全部が素敵すぎーーーーーー!!!!!
みゅうもくわえてーーーーーーー!って感じです。(ア・・・みゅうがくわえてもいいですけど!)
めちゃめちゃにしたい位に かっこいいです。
今日行った美容院の美容師さんも「赤西君はホントかっこいいですよね セクシーさ
もあり 可愛さもありで あれは罪ですね」だって。(ちなみに美容師さん男性です)
お~~~~~!あんたわかってるじゃん!!←何様?
って思いましたもん。
あと少しでツアー開始ですね!
どんな構成かなっ?すごく楽しみです!!
あ~~~~!早く会いたいっ!!
でも 終わってしまうのは やだーーーーーーーーー(>_<)
まだ 始まってもないのに 終わる事考えてるみゅうって・・・・(-_-)

うちわ作成も もうそろそろやらないと!
服も買わないと!靴も!バックも!
お金が足りるのかしら・・・。

18:43  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美容院の仕上がり納得できた???

あたしさ~今回パーマあててみようかなぁって思ってるんだけど、
どうしようかな???

考え中!!!

あと、洋服と靴とかばんなっ
コンいくにも、お金かかってしまうのよなぁ

みゅうちゃん~何公演かいかなあかんし~
そのたびに、洋服いるんじゃね???

ひぇーーーーー!!!

コン終わった後の事考えるのさ~すごいさびしいけど、
コンいったら、終わりがあるんよなっ

準備段階の時がたのしいのかもっv-238


JINは、男子からみても~かっこいいんよなっ
すっごいよなっ
赤西仁♪
yu☆A |  2008.06.11(水) 16:37 | URL |  【編集】
●yu☆A ちゃんへ♪
髪型っていっても 今回は矯正かけただけなの^^;
だから ストン って感じになっただけ・・・若干 前髪が目にかかって
うるさいかな って感じです。
パーマか~~!ゆるくかける感じ?
みゅう 今までパーマかけて 思い通りにかかった試しが無いんだよね(-_-)
だから 結局巻きたい時はコテで巻いてる・・・。

服もねぇ。参戦回数が多いとそれなりに欲しかったりするよね。。。
でも全部公演分揃えるのは無理だわ・・・。
服装も悩むよねーーーーー!別に仁に見てもらえるわけじゃないんだけど
力が勝手に入ってしまうよね(^^♪
yu☆A ちゃんへ♪ |  2008.06.11(水) 21:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/389-8fa882e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
