2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/07 (Sat)

グッズ

今日も いいお天気でしたね♪
 
広島参戦のFから コングッズの詳細の連絡を頂きました♪

ありがとうね!!

今回は NEWグッズがあるみたいでっ!!

どんなんかなっ?日常使えるのがいいなぁ~~~~!

もう 今月ツアーが始まるんだよね(*^_^*) 

メチャ 楽しみ~~~♪ もう 毎日の様に服は何着てこう~~~?

とか考えてるもん♡(。◠‿◠ฺ。)  こうやって考えてる時が一番楽しかったりしてね!

そりゃ 仁に会ってる時は最高に幸せなんだけど 最後に近づいてくると寂しさが

ドォ~~~~~~~~っと来るんだよね・・・・。

KAT-TUNに会えるのも 楽しみなんだけど 遠くに住んでるお友達と会えるのがまた

すごく楽しみです(*^_^*)

21:33  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

グッズ詳細みせてもらったけど~
新グッズは、後ほど発表なのかな???

定番のグッズだったよね???

ブルコンのペンライトは、あんまり~すきくないのっ
1色だから~

今回めっちゃかわいいペンライト希望!!!v-10

洋服どうするの???
みゅうちゃんは、ワンピ派やったけ???

あたし~ドームは、かなりカジュアルメめでいこうかなぁって
夏だけに。。。悩むね。。。
yu☆A |  2008.06.08(日) 09:41 | URL |  【編集】
●yu☆A ちゃんへ♪
うん。定番のグッズばかりだったね^^;
でも NEWグッズ発売って事だから 使えそうなグッズを
お願いしたい♪
みゅうもブルちゃんのペンライトは買っただけで1回も使ってない・・・。
 
服装も悩むよね。。。。夏だし・・・今の所はワンピースを買おうかと
思ってます(*^_^*)
yu☆A ちゃんへ♪ |  2008.06.08(日) 20:20 | URL |  【編集】
去年はかなりのグッズを購入f^_^;お初の時は 鏡くらいだったんだけど…

ポスターも購入したしね♪今回は 静岡でグッズが買えるか心配(>_<)

今回は ポスターくらいかなあ♪どうしても 欲しいのは!

服は……………考えてないっていうか 行くだけで精一杯だよ~
ゆみこ |  2008.06.08(日) 23:08 | URL |  【編集】
●ゆみこさんへ♪
そうだね^^; 確かに行くのに精一杯だよね!
グッズの混み具合がどれ位になるかわからないけど
2・3時間は軽く並ぶよねぇ。。。
暑い中並ぶのは体力的にもきついわね(>_<)
ゆみこさんへ♪ |  2008.06.10(火) 15:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/388-7330581e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
