2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/05 (Thu)

当落&カツカツ

いつかいつかと当落を待っていた わりには知らない寝てる間に当落が始まってた
という・・・^^;
4日の朝知って 電話をかけて5口分1時間かからずに確認完了でした。
すんなりと確認できました^^;
静岡公演とはまったく違い・・・5口すべて第一希望が当選!!
あらま・・・追加に回されてない・・・・(-_-)
オーラスのつもりで申し込んだ分が・・・うう・・・(泣)って思っておりましたが
お友達のおかげで無事オーラス分は交換できる事になりました。
こんな時は 第一希望が通ってしまうのね^^;

それから 昨夜のカツカツはリニューアルって事でしたが
どうなんでしょ?メンバーバラバラだから一人一人の時間が短いかなと・・・。
それに初めの語り??あれはいらないかも・・・・。

仁は3人の女性と対談でしたが 

「同時に複数の男性を愛せますか?」だっけ?
それに対して 3人と付き合ってるとのお答え。
3人と同時は体力いるぞ。。。神経も疲れそう でも男性が承知済みならそうでもないのか?
そんな女性達から こんな女性もいるんだよ と教えてもらった仁

「気をつけよ」だって 可愛いわ♡(。◠‿◠ฺ。)
気をつけて下さいね。この日本中に仁を狙ってる女性達イッパイいますから。
旦那がいても狙ってる人たぁ~~~~~くさんいますよ!

で?仁 浮気した事あるんかいっ!!
この前の 雑誌で恋人がいるときは浮気した事ないって言ってなかったっ?
10代の頃に浮気した事があるんだね・・・。

それから ゆっち大丈夫だったでしょうか?
彩姉さんとの対談・・・なんだかゆっちが食われちゃいそうな感じだったわ。。。
ハンカチで汗を拭き拭きのゆっち 見てて可愛いなぁ~~~~って思いました。
なんてうぶなんでしょうね。

上田さんは・・・アレでいいの??

こんな感じで ずっと続くのかなぁ?
14:41  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日のカツカツは 私にはびみょ~に感じたよ(汗)

それぞれの時間が短すぎてなにがなんだかさっぱりだったよorz

浮気の話は私もアレっ?????って思ったっけ!
ゆみこ |  2008.06.05(木) 22:03 | URL |  【編集】
●ゆみこさんへ♪
確かに 時間が短すぎたし 画面がかわりすぎて
イマイチ・・・・。。。。
今後 どうなっていくのかなぁ?
前みたく みんなでワイワイってのがよかったかなぁ。。。
ゆみこさんへ♪ |  2008.06.07(土) 21:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/386-132ac416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
