2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/30 (Fri)

いつかいつかと・・・。

だいぶ 調子が戻ってきました。

まだ完全に熱が下がったわけでは 無いのですが・・・ずっと寝てるわけにもいかず・・・
家事をこなしております。

一昨日位から 友達と「当落もうすぐだよね?ドキドキだね~~~!」とか話をしていて

昨日は「今日来るかっ?それとも明日かっ?」とかメールしまっくっていたのに・・・・。

夜中にジャニネットが更新されてると・・・・^^;

5月の末日から6月上旬に変更になってるぅ・・・・。

またこれでドキドキハラハラしてなきゃいけない 時間が増えた(笑)

怖いけど 早く知りたい 当落結果

一体いつになるんでしょうね^^;
13:59  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日の晩~なにげにそわそわしてて~
誰からも夜ないし、やっぱ今日じゃっなかった…。

はぁ…どこまでジャニさんに振り回されてるんだか


毎日ドキドキしてるわりに、
それから~何日もたってるよなぁ
yu☆A |  2008.05.30(金) 21:13 | URL |  【編集】
●yu☆A ちゃんへ♪
結局 延ばされて・・・上旬っていつだよ!!
って思うわ・・・。
追加が出たから オーラスも取れてるかわからないし^^;
ホテルの予約だってあるから 早くして欲しいなぁ。。。
来週中にはわかるかしらね・・・。
yu☆A ちゃんへ♪ |  2008.05.31(土) 12:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/383-c9544159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
