2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/26 (Mon)

ふぅ・・・。

先週の当落確認後から急に体調が悪くなってしまったみゅうです^^;

金曜日の夜は胃が痛かったりおなかが痛かったりで^^;
なぁんでだろ?
それから ずっと体のだるさ お腹が痛くなったり 気持ちが悪くなったり
頭が痛くなったり 背中が痛くなったり。。。。。
今熱測ったら37度6分あったんだけど・・・風邪?でも 鼻水も咳もくしゃみも
出ないし・・。知恵熱??でもそんな頭は使ってないし・・・まぁ チケットの事は
考えてるけど。

そんな中 昨日は今月誕生日の娘のお祝いって事で バイキングレストランへ
夕食食べに行ってきました。
正直 今お祝いって気分でも無いけど 娘のお祝いだから こればっかりは
しょうがないわけで・・・でも やっぱり食欲も無いから大好きなケーキ・アイスも全く
食べずに帰って来た・・・今までケーキとアイスを食べずに帰って来た事なんて1回も
ないんだけどね^^;
そんなわけで 体重が順調?に落ちてます。あ でもミネラルウォーターを常に
飲むようになってから なんか体重が少しづつ落ちてきてるなぁ って思ってたんだよね。
でも 今の体重は体調が復活したら 一緒に復活しそうです^^;
いやぁ・・・みゅうも案外精神的に弱かったのね・・・←ただ歳とっての疲労かもしれないだろ。
涙も出ず・・・案外大丈夫かしら?って思ってたけど 歳くった体にはあのショックは
受け入れられなかったんだろう・・・。

って いつまでもこんな事言ってても しょうがないので 早く気持ちを前向きにしたいなぁ
って思ってます。
きっと 毎日考えちゃうかもしれないけど この体調をまず治した方がいいべ。
さぁ!今週も頑張るぞっ!!
11:17  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みゅうちゃん~大丈夫

今回のチケ結果は、相当辛いよ


KAT-TUNin初静岡やもんっ


東京ドームオーラス当たってほしいねぇ


yu☆A |  2008.05.26(月) 21:27 | URL |  【編集】
大丈夫かぁ~~?『元気だして』とはとても軽く言えないけど…
私も去年の春は同じように凹みまくりだったから他人事とは思えないよ(>_<)
でも何事も体が資本ですから!!
東京で元気なみゅう会える事を信じてるわ(^。^;)
くり |  2008.05.27(火) 15:50 | URL |  【編集】
●yu☆A ちゃんへ♪
ホント・・・・静岡は人気あったかも^^;
キャパが少ないって事もあったんだろうね・・・。
平日だったから 少しはましかと思ってたけど 間違いだった。。。
チケットね 今 頑張ってる最中なの!静岡で仁に会いたい!!
yu☆A ちゃんへ |  2008.05.28(水) 08:42 | URL |  【編集】
●くりへ♪
健康第一だもんね!
まだ 完全復活してないけど 昨日病院にも行ってきて
お薬も 処方して貰ったので おりこうに薬飲んで休んで
ます。
東京のオーラスもみんなが当選するかしら・・・オーラスの
つもりで申し込みしたのがオーラスじゃなくなったし(-_-)
みんなで集合したいねっ!!
くりへ |  2008.05.28(水) 08:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/380-4d41accd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
