2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/15 (Thu)

ソロ曲披露♪&カツカツ

なんだかんだ 色々と書きたい事はたっくさんあるのに
ナゼか更新しきれてないみゅうです^^;
暇な時間があるのに なんでだろうねぇ。。。

今更だけど、新曲はフラゲして聴きました!
仁のラブジュ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) かっこいいしっ!
仁はクラブでかかったら踊って!って事だけど。。。
クラブなんて行かないし・・・行ってもすごいアウェイになりそうで怖いわ(-_-)
新曲フラゲして早速車で聴こうとしてCDを入れたんだけど「CDを確認して下さい」
って出ちゃって^^;
「え~~~っ?なんでっ?いきなり不良品かよっ!」って思ったら みゅうがただ
裏返しにCD入れてただけだった・・・^^;
よかったぁ~~!店にクレームつけにいかなくって・・・。
毎日毎日リピリピしてますが・・・これ・・・絶対歌えません。。。
コンで一緒に歌うのは無理です。

そしてそのソロ曲が今週のMステで披露!!
超楽しみなんですけどっ!!
各メンの時間がどれくらいあるのか・・・1分位はあるっ?
そんなにない?ダンスとかもうすごい期待してしまってるんですけど!
(ねぇ?Uちゃん?メールでこんなダンスがいいとかもう妄想しまくってたもんね?)

昨日のカツカツは今朝見ましたが。
はるかちゃんは本当に女の子って感じでほんわかしていて可愛いですね♪
仁の「はるか」呼びには軽く嫉妬しましたけど(o^^o)ふふっ♪
ゆっちの「いいなぁ~」にも笑いましたけど!
淳之介もかなりはるかちゃんお気に入り?って感じにとれましたが みゅうだけ
ですかね?
みゅうも あれだけ女の子らしさがあればいいんだけど。。。
絶対無理だ。。。。

今夜は「うたばん」!!
ですが・・・KAT-TUNをどんだけ出してくれるか・・・チョット心配^^;
13:35  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう(^^)
昨日の うたばんは ちょっとだけだったねぇ(>_<)
今日のMステに期待だね(*^-')b

仁くん'sソロはいいね(*^o^*)何回も聞いてるけど歌詞は…無理(≧□≦)
ゆみこ |  2008.05.16(金) 07:48 | URL |  【編集】
おはぁ~♪
そうやねんっ
クラブなんて~雰囲気テレビでしかみた事ないわぁ


あの場所で仁ソロなぁ
確かにいい感じ

はぁ~仁のセクシーダンスが気になるっ
(勝手にセクシーダンスと決めつけてるっ(笑))

みゅうちゃん~今日は、夜用事ない大丈夫
yu☆A |  2008.05.16(金) 08:22 | URL |  【編集】
●ゆみこさんへ♪
うたばん 今朝見たんだけど・・・早送りが多かったぁ。。。
いつまで郷さん出るのっ?って思ったもん^^;
でもでも 仁の可愛い笑顔が見れてよかったっ!
歌もいきなりSTOPからだったけど。。。
今夜のMステで期待!!
ゆみこさんへ |  2008.05.16(金) 09:15 | URL |  【編集】
●yu☆A ちゃんへ♪
ホントよ・・・クラブなんて小学校のクラブ活動位だったわ^^;
みゅうが若い時ってクラブって無かったような。。。
それか興味が無かったのかも お酒も飲めないし^^;

今夜は用事は無いわっ!!
8時にテレビの前でスタンバイできるようにガンバロ~~!!
仁ソロどんな感じなのかなぁ~~?楽しみ♪
yu☆A ちゃんへ |  2008.05.16(金) 09:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/369-39692088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
