2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/13 (Tue)

仁声優初挑戦!!

おはようです(^^♪
今の所は頭痛が来てないみゅです^^;

朝 朝食食べようと思って座りテレビをつけたら ちょうどエンタメが始まり。
見出しの中に「赤西仁」の文字ーーーーーーーーーー!!!!!
急いで録画予約♪

仁が声優に初挑戦との事!!おめでとう*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*


人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(23)が、米映画「スピード・レーサー」(7月5日公開)の日本語吹き替え版の主人公役で声優に初挑戦することが12日、分かった。

 今作は吉田竜夫氏原作のアニメ「マッハGoGoGo」の実写版で、「マトリックス」3部作を手がけたウォシャウスキー兄弟監督の5年ぶりの最新作。真田広之(47)、韓国のRain(25)らが出演し、家族と愛するカーレースを守るため、危険なラリーに挑む天才ドライバーの姿を描く。

 赤西が声を担当するのは、オリジナル版でエミール・ハーシュ(23)が演じた主人公の天才ドライバー。攻撃的かつ本能的で、なにより怖いもの知らず。カーレースのために生まれてきた若者役で「エネルギッシュで無限の可能性を兼ね備える人柄が、日本のスピード・レーサー役に一番ふさわしい」(製作側)と赤西に白羽の矢が立った。

 「映画を見させていただきましたが、これほどのエンターテインメント作品に参加することができて、とても光栄です」と赤西もオファーを快諾。「声優に初めて挑戦する作品があの『マトリックス』の監督作品というのは重みがありますが、楽しく吹き替えをできればと思っております」と早くもアクセルを吹かせている。

スポーツ報知より

めちゃ楽しみなんですけどっ!
仁の声が 映画館に響きわたるんだよね?
う~~~ん いいっ!!!
目をつぶって見ても?楽しめそう←ダメでしょ^^;
こりゃ絶対に行かなきゃだーーーーーーーーーー!!!!
朝から一気にテンション上がったみゅうでした♪


あれ?吹き替えって事は・・・映画館では仁の声は聞けないのか(笑)
映画館では字幕で下に出るの??
そう?みゅう映画って日本のものしか見に行った事ないから
どんなんなのかわからない・・・・^^;



09:42  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みゅうちゃん~毎日こんなに楽しくていいんやろかぁ

いいに決まってるよな

映画館で仁の声きけるはずっ
吹き替え上映もしてるんよ

DVDなぁ
旦那くんに購入進めてるねんっ
洋画めちゃめちゃすきねんっ
yu☆A |  2008.05.13(火) 16:50 | URL |  【編集】
私も 今朝 赤西仁…の先がわかんなくて(>_<)もしかして熱愛????ってドキドキしちゃった!
洋画は 字幕を見てると眠くなるから見ないんだけど 赤西くんの声が聞けるならDVDも買っちゃうよん(*^-')b
ゆみこ |  2008.05.13(火) 19:34 | URL |  【編集】
みゅう

またまた これから 忙しくなるね

こんなに 毎日 朗報がきけて・・・

幸せすぎるよね!!
文美香 |  2008.05.13(火) 20:21 | URL |  【編集】
●yu☆A ちゃんへ♪
へぇ!吹き替え版としても上映してるんだねっ!
じゃあ 映画館で仁の声が聞けるんだ♪
楽しみ~~~~!
ホント嬉しいニュースがいっぱいだね!
旦那さん 洋画好きなんだ!じゃあ買えるかもだね(o^^o)ふふっ♪
yu☆A ちゃんへ |  2008.05.14(水) 18:51 | URL |  【編集】
●ゆみこさんへ♪
熱愛は・・・勘弁して欲しいわぁ。。。
もし恋人がいるとしても・・・そこはこっそりと^^;
映画公開が楽しみだねぇ~~~~(^^♪
DVDも買ってしまうのねっ!
みゅうは・・・どうしよっかなぁ。。。
ゆみこさんへ |  2008.05.14(水) 18:52 | URL |  【編集】
●文美香へ♪
本当に毎日幸せ~~~~!
今 こんなに朗報満載なのが怖いくらいだわ^^;
早く KAT-TUNに会いたいよね!!
文美香へ |  2008.05.14(水) 18:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/368-77028986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
