2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/11 (Sun)

プレゼント♪

今日は 母の日 しかし あいかわらずの頭痛・・・・。
本当にイヤになる。。。。

金曜日に保育園に息子をお迎えに行くと
「ママ いつもありがとう」ってプレゼントをくれました♪

プレゼント

↑ みゅうの似顔絵 髪の毛は一体どこに?

プレゼント2

↑ メモを貼り付けとくやつ

ままだいすき だなんて まだまだ可愛いなぁ。。。。
いつもは すごい口が悪くって いたずらで。。。
毎日  よくもこんなに怒らせてくれるわっ!って思ってますが^^;
やっぱり まだまだ 可愛い息子です。
みゅうが どんなにきつく怒っても「ママ大好き」って言ってくれる
息子が みゅうも大好きですわ♪←ホント親バカ・・・。
娘からも手作りのプレゼントを貰いました(*^_^*)
仁は 母の日どんな事したのかなぁ~~~?


来週は KAT-TUN三昧ですね~~!
テレビの出演がいっぱいで!CD発売もあるしっ!
嬉しいです♪
来週の土曜日は保育園の奉仕作業 日曜日は小学校の廃品回収と
大変ですが それも KAT-TUN三昧でどうにか乗り切れそうです!!

19:59  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頭痛は おさまった?
陽気もこんなんだから よけいかもねf^_^;

母の日だったね!
私は姑と母に花をプレゼントしたけど 子供たちからは 何にもなかったorz寂しいもんだね!保育園の時は何かしらプレゼントを持ってきてくれたのに…

でも 今週のKAT-TUN週間でチャラかな(>_<)
ゆみこ |  2008.05.11(日) 22:23 | URL |  【編集】
お久です♪
なんかみゅうがママだったことを思い出したわf^_^;
私にとって母の日って何かをする日であって、してもらう日っていう感覚がないから新鮮です(^^)
素敵なプレゼントをもらってよかったね♪私も1日遅れだけど今日旦那の親に花を渡してきました♪
って自分の親には電話だけだったけどね(^。^;)
くり |  2008.05.12(月) 19:15 | URL |  【編集】
お久しぶりです(笑)
この前はメールありがとうね!
過去にさかのぼって読ませてもらってきたよ~~~
レーシックの結果も良好そうだし、夏のライブには仁がはっきりくっきり見えそうね!
そしてGW中には怖い体験もしたのね・・・読んでる私が鳥肌たったわ↓
予定が台無しになったのは残念だったけど、みんなが無事でよかったよ~~~!

そして母の日には子供達からのプレゼントv-238嬉しいよね☆
叱られても、子供にとってやっぱりママは大好きな存在なのよ!
ホント子供って可愛いよね!

PIGGY |  2008.05.12(月) 19:41 | URL |  【編集】
●ゆみこさんへ♪
そっか。。。プレゼント無かったんだね。。。
子供ちゃん もう大きかったんだっけ?
来年は 貰えるといいよね♪

今週は 本当にKAT-TUN祭りで!
嬉しいね!
ゆみこさんへ |  2008.05.13(火) 09:25 | URL |  【編集】
●くりへ♪
久しぶりじゃん~~~~!!
元気してる??
そうそう・・・みゅうは これでも2人の子供のママなのさ^^;
コン参戦してる時は すっかり独身気分ですけど?
今月はドキドキの当落発表・・・みんなで集合出来ますように。。。。
楽しみにしてるね♪
くりへ |  2008.05.13(火) 09:27 | URL |  【編集】
●PIGGYへ♪
PIGGYも久しぶり(笑)
そうそう レーシックね 今の所順調☆
これで3ヵ月後検診で視力が落ちてなければいいんだけど^^;
夏コンでは仁がよぉ~~~~~く見えそうだわ(^^♪
って チケットが問題なんだけど^^;

GWは本当に初日から怖い思いをしました。。。
東名恐怖症がいつ改善されるのか^^;
PIGGYへ |  2008.05.13(火) 09:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/366-b986e2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
