2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/13 (Thu)

カツカツ北海道ロケ

昨夜の カツカツ 朝一で見ました
いやぁ。。。笑った
朝から こんだけ笑えるってすごいわぁ

本当 寒そうだったねぇ~~~~
朝6時の雪の中のジンとゆっち すごい顔色だったもんね^^;
しかも 極寒の中オープンカーだもんね~~~~
アリャむごいわ。。。
ゆっちが 濡れたタオルを振り回して カチカチになったのを見て
「一反木綿が凍るとこうなるんだな」って 発想が可愛い

薪割りをする仁 素敵です
あの農民がする格好も またジンがすると素敵です
薪割りに 本気で頭にきて一生懸命薪割りする 仁
あんなに一生懸命なジン 久しぶりに見た気がするわ^^;
ニット帽をかぶると 可愛いお目めがよくみえる~~~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
クリッってして可愛いの~~~~~
目元のホクロも見えていいっ!!!
最高です!!ニット帽をかぶってると 若い頃のジンの顔だったりするのよね!

いやぁ。。。ホント最高によかった!
ジン不足が一気に解消されたわ
しかも次回もやってくれるなんて!ありがとうございますm(__)m
しかも次回は 仁の泣きが見れるっ?
すごい楽しみなんですけどっ!!

ジン最高~~~~~~~!!!!!!!!!
大好きだぁ~~~~~~!!!!!!!!
アア・・・・ジンに会いたいよ。。。
ってなんで最後にテンション下げるんだろうねぇ。みゅうは・・・。
もっとプラス思考でいかなきゃだね!

【More・・・】

数日前に書いた レーシックを悩んでることですが
まだ 悩んでます。。。
やっぱり目の事となると怖いもんねぇ。。。
いろいろお友達に聞いたり ネットで調べたりしてるけど
みんながみんな後遺症が出てるわけでもないし
やってよかった!もっと早くやればよかった!って言う人もたくさんいるんだよね。
いろいろ考えると どこまでも考えてしまうみゅう・・・。
今 レーシックやって数ヵ月後に後遺症が出て ジンが見れなくなったらどうしよう←結局ここ。
とかね^^;
まだまだ 悩みそうですわ。。。
19:08  |  番組  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みゅう、体調は大丈夫i-198
朝から笑えたってことは...良くなった?
私は、夜中に笑ってたよi-179
一生懸命な仁くん。
カッコよかったねーi-178

レーシックは...
私もやりたいi-229
お友達は、検査したんだけど、出来なかったんだって!
とりあえず、検査だけでもしてみたらi-198
みかり |  2008.03.13(木) 19:23 | URL |  【編集】
みゅう こんばんわぁ

今回の北海道も
じんじん&雄ちゃん ナイスコンビで
本当に 本当に

萌え死しそうでした(汗)

さて・・・・

来週まで これを 何回 リピするんだろう

で 花粉症・・・・

頑張ろうね ← おいっ
文美香 |  2008.03.13(木) 20:16 | URL |  【編集】
●みかりへ♪
体調は 今日はまだいい方かな・・・。
でも薬は3回飲んだけどね^^;

みかりもレーシックやりたいんだ!
うん。色々考えて とりあえず検査をしてみる
事にしたよ!
みかりへ |  2008.03.15(土) 19:34 | URL |  【編集】
●文美香へ♪
うんうん(^^♪
萌え萌え~~~~!!!
よかったねぇ~~~~!!

でも なぜ雄ちゃんが あそこでフンの匂いをかいだのか
がナゾだわ(・・?
来週も すっごい楽しみ~!
ジンの泣きもあるしね!
文美香へ |  2008.03.15(土) 19:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/329-137e6e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
