2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/09 (Sun)

お雛様♪

昨日 熱も下がり どうにか大丈夫そうだったので
旦那とお雛様出しました^^;

無題


これで とりあえずはOK♪

ここの地区では 4月がひな祭りやるうちが多いんです。
いつもは3月3日にひな祭りのお祝いしてましたが
今年は 2月はスキーで忙しかったり 私の体調がイマイチだったりで
出す時がなかったので 今年は4月にお祝いしようかと!

【More・・・】

やっと ヲタ誌3冊買ってきた・・・。
まだ 全部読んでないなんだよね^^;
さっき 読んでたんだけど 旦那が帰ってきちゃったからやめたの。
明日読むかな。
15:10  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私の実家は 3月、 嫁に行ったとこは4月にお雛様飾るんだけど 5月に息子のかぶとを出すからわが家は3月にお雛様を飾ってるよ(^O^)
まあ わが家は 一段飾りだから 私一人でも 簡単て言えば簡単なんだよね!でも だんなさん 手伝ってくれて優しいね♪
明日 ヲタ誌買おうかな(*^-')b
ゆみこ |  2008.03.10(月) 00:08 | URL |  【編集】
●ゆみこさんへ♪
うちも息子がいるから お雛様しまうと入れ替えで
今度は鎧を出すわ・・・^^;
うちねぇ、お雛様しまってる場所が別棟の倉庫の2階
なのね だから旦那がいないと2階から降ろせないのよ^^;
2階といっても 階段がついてないから はしご?脚立?
で2階まで登って降ろすから 高所恐怖症の私では無理
なんだよね・・・。だから、旦那かじぃじじゃないと無理!
私は それを下で受け取って運ぶのよ。これも 結構大変
なんだけどね~~~!
おかげで 腕が筋肉痛になったよ^^;
ゆみこさんへ |  2008.03.10(月) 11:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/327-ca036002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
