2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/19 (Tue)

プラベも充実してるね!

今日は無事息子も保育園へ元気に行ってくれました(^^♪

智久の日記に仁が2日連続(アレ?1日あいたっけ?)登場~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
もう じん って名前が出てくるだけで嬉しいみゅうです。
昨日も智久と一緒だったのね。
仲がよくって羨ましいです!!
ゲームやって DVDを一緒に見て。
ああ~~~~~!智久と1日でいいから入れ替わりたい!!
そしたら仁といっぱいいっぱい遊べるもんね♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

そしてトマゴトにも仁が登場してましたね!
Backstreet Boys のライブに行ったら仁に会ったって
結構みんな行ってるのね!
優君も16日に行ってるし(*^_^*)

そして今日は仁マニュアル更新日です。
どんな事を書いてくれるのかぁ~~~~?
スクロールが必要な位書いてくれると嬉しいです!
だって いつも スクロールが不必要なんですもん。。。
でも短い文章でも嬉しいんだけどね←とことん仁には甘甘です。
13:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/314-866a2d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
