2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/17 (Sun)

恋人にしたい【追記】

今日も天気がいいです。
でも今朝から息子が熱・・・。
来週のスキー行けるかな^^;
今から熱上がるかもだし・・・。
明日は朝から病院行きかな?
って、病院と言えば うちの子供が行ってる病院って結構
撮影に使われてるんですよね。
先月も長瀬が来たし。
前にも映画『Life 天国で君に逢えたら』で大沢たかおと伊東美咲
今 やってる「バチスタの栄光」?だっけ?
あの ICUやヘリポートとか使われてるんですよ。
いつか・・・仁も・・・。
来てーーーーーーー!ねっ♪


そして。


CDTV 「恋人にしたいアーティスト」

第一位 赤西仁

第二位 亀梨 和也

おめでとう!!

本当に恋人にしたいですよ。
きっと大変な所も多々あると思うけど^^;
でもでも仁と一緒にいられたら幸せ感じます。

そして今朝 ま~~~~~~えにwebで注文したフォトが
発送し始めたとう連絡メールが来ました。
これいつ届くんだろう?
あとこれ手数料とかで結構な金額行くんだよねぇ?
みゅう webで注文したの初めてだからいくらになるかちょっと
ドキドキ^^;




【追記】
息子の熱は順調に上がり・・・。
只今旦那と病院でインフルエンザの検査結果まち~。
インフルだったら どうしましょ。。。
部屋隔離??う~~~ん・・・大変だな^^;

そしてそして やっと届いた キプフェのオフショット!
にしてもなんだ?あの金額!!
高い・・・。でもじんが素敵。
しかも久しぶりのアザが♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) 見えてるぅ♪
黒タンクから伸びる腕に♡
みゅう結構アレ好きなんだよね!

昨日のドリボズチケ確認ですが 見事に当選してたぁ。
友達に頼まれていた分ですが まさか当選するとは思って
無かったから^^;
ちょっとビックリでした。
11:24  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かっこいいジン。きましたかぁ?

ゆかは、買ってないんだ(((^_^;)

名義は去年の春魂以外は使ってないよ。
ゆか |  2008.02.17(日) 18:40 | URL |  【編集】
みゅう こんばんわぁ

おお~~
ここにも ドリボズのチケGET激戦を
勝ちぬいた方が~~

ホント みゅうも Aちゃんのお友達も
強運の持ち主だよね~~

で 。

文美香のところには まだ ドリボズのFC枠のチケも
Keep the faithの写真も 届きませんけど(爆)

僻地 九州は 今週の火曜日ぐらいかなぁ(笑)
文美香 |  2008.02.17(日) 21:12 | URL |  【編集】
お子ちゃまはどうでしたか?来週のスキーには行けるといいねf^_^;
私は 写真を頼んだかも覚えてないしメールも来てないからきっと頼んでないんだろうなあ…ジャニショに売ってたのは少し買ったんだけど!
ゆみこ |  2008.02.17(日) 22:39 | URL |  【編集】
●ゆかさんへ♪
今回のドリボズチケはカード枠で申し込み
したんですよ。
だから 私も名義は去年の春以来つかって
いません・・・。
このまま使わずに更新するなんて・・・^^;
ゆかさんへ |  2008.02.18(月) 10:45 | URL |  【編集】
●文美香へ♪
う~~~ん・・・。みゅうは強運ではないような^^;
文美香はちゃんとFC枠で当選してるからスゴイじゃん!?
まだ手元にチケ来てないんだね。
いい席がくるといいね(*^_^*)
文美香へ |  2008.02.18(月) 10:47 | URL |  【編集】
●ゆみこさんへ♪
息子はインフルじゃなかったよ。。。
ほっとしました。
今週のスキー・・・どうかな。。。
行けるかどうかは子供の体調次第・・・難しいよね^^;

フォト買った人の所にはメールが来てるみたいだから
今回は申し込みしてないのでわっ??
ゆみこさんへ |  2008.02.18(月) 10:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/312-2c9b62e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
