2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/11 (Mon)

ネタが・・・。

ネタがない・・・^^;
から本当に日記です。

今日は 子供のスキー用ヘルメットを買いに
アルペンへ行ってきました(*^_^*)
娘はマリーちゃん 息子はミッキーのヘルメットを買って
ご機嫌♪ 
後は リフトに乗ってるときいつも顔が寒がるので ネック
ウォーマーも購入♪
ついでに旦那のネックウォーマーも安いのを買ってあげました^^;
次行く予定は来週。
子供がコンコン咳をし始めたのが心配ですけど。。。
無事行けるといいなぁ~~~~!

あ!
そう言えば 雑誌で仁が
カウコンが終わってから行った初詣で 参拝が終わったから
目を開けて周りをみたら みんなはまだ目をつぶっていたらしく
また仁も目を閉じたっていう。そしたら今度は 長すぎた。
って言う話。
仁 可愛いなぁ~~~~~~!!!!!って思った瞬間でした♪
周りを見たらみんな目を閉じてて あわてて自分も目をつぶる仁
を想像したら なんだか 可愛くってたまらん^m^
いきなり仁の話になってしまいましたが・・・。

なんだか今日はグタグタの日記になってしまったわ^^;


19:58  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スキー 楽しみだね(^_^)v咳すぐにおさまるといいね。みゆうちゃんの 微熱は平熱に戻った?

私も 仁くんの初詣のこと立ち読みしたよ~今回は悩んで悩んでまだ ヲタ誌何にも買ってないよ(>_<)早く買わなくちゃ!
ゆみこ |  2008.02.12(火) 00:11 | URL |  【編集】
●ゆみこさんへ♪
微熱はまだ続いてるのよ・・・。
どうしたもんかね^^;
でも 微熱以外は特に症状が無いから病院も行ってないの。
今 へたに病院行くとインフルとかもらってきそうで怖い(>_<)

来週のスキーも楽しみ~♪
なんてたって夜食事作らなくっていいのが嬉しいわ!
ゆみこさんへ |  2008.02.12(火) 15:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/305-42d14753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
