2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/31 (Thu)

なんでだろ・・・。

久しぶりの更新です^^;
先週の土日にパパと子供二人と久しぶりにスキーに
行ってきました(*^_^*)
KAT-TUNコンに行きだしてから、スキーよりもKAT-TUNを
選んでいたので2年ぶりのスキーかな・・・。
7歳の娘も5歳の時に行ったきりで・・・^^;
5歳の息子も3歳の時が最後だったわ・・・。
パパが子供連れて行くには私が行かないとダメなんだよね^^;
今年は冬に舞台もコンも無いから、「マ・・・行ってみるか」って感じで
行ってきました~!
5歳の息子は初スキー!
1日目は娘と息子は1日(って言っても4時間だけど)スクールに
入らせました!
これがよかったのか?息子も娘もリフトに乗って上から滑って
これるようになりました(^^♪
でもペアリフトや高速リフトは乗れるか・・・?
次回行ったら挑戦させてみようかと思います!

DSCF0198.jpg



DSCF0195.jpg



上の写真が息子で下の写真が娘です(*^_^*)

そしてなんでタイトルが「なんでだろ・・・」って言いますと。。。
なんだか最近やる気?がどうも起こらない・・・。
ブログの更新もしなきゃって思うんだけど、どうも行動にできない
んだよね。部屋の掃除もしなきゃって思うんだけどダメ・・・。
なんだか引きこもりみたいになってるわ(-_-)
でも熱が微妙にあるからかなぁ~~~~?って思ってみたり。
先週の金曜位からずっと微熱が続いてて、今は37度5分。
なんだかイマイチ・・・。
なんでだろ・・・?
18:16  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もしかして(・ω・;)(;・ω・)
●娠ってことはないよね?
…………………。

子供たちのスキーしてる姿かわいぃ(*^_^*)
なんか~めちゃめちゃほのぼのするよなっ
ゆあ |  2008.01.31(木) 19:20 | URL |  【編集】
お久しぶり(^_^)v
スキーかあ… 行ってみたいなあ!社会人になったばかりの時に行ったきりだわf^_^;
微熱は心配だね(>Σ<)気をつけてね。
もう 仁くん不足(>_<)早く ライブの発表が待ちどおしいね☆
ゆみこ |  2008.02.01(金) 12:23 | URL |  【編集】
●ゆあちゃんへ♪
ああ!!妊娠ね!
そうだねぇ。。。妊娠って可能性は大だわ!!

妄想妊娠・・・??
実際の妊娠は100%無いですので^^;
って冗談言ってる場合でもないけど。。。
来週になっても続いてるようだったら病院へ
行って見るよ。
心配のメールありがとね♪
ゆあちゃんへ |  2008.02.01(金) 15:36 | URL |  【編集】
●ゆみこさんへ♪
ゆみこさんもスキーやってたんだね!
みゅうは始めた頃はボードをやってたんだけど
途中から今の旦那と付き合い始めて、旦那が
スキーだったからだんだんとスキーになってしま
ったのよね。
独身時代はスキー行ってても、結婚して子供が
出来たりするとみんな行かなくなる人が多いけど
うちは私もパパもスキーは好きだから子供がうまれ
ても行ってたから今でも行ってるのよね。
でも家族4人での費用はバカにならないわ・・・。
カツコンに何回いけるんだろう・・・って考えちゃった
もん^^;
ゆみこさんへ |  2008.02.01(金) 15:39 | URL |  【編集】
みゅう 家族サービス お疲れ様
文美香なんて スキーなんて
修学旅行で 1回しかしたことないよぉ
基本 寒いの 嫌いです ← そういう問題か(笑)
でも やっぱり おこちゃまは
覚えが 早いようで!!
また 家族で 楽しい時間が 過ごせるといいね

うん?
で 体調・・・ 気分的に 調子悪そうだね。
あんまり ムリせずに
みゅうらしくねっ!!
文美香 |  2008.02.02(土) 10:17 | URL |  【編集】
●文美香へ♪
みゅうも 寒いの大嫌い!!
だったら行くな!って感じですが^^;
スキーも楽しいんだよね(すごい下手ですが・・・)
子供は怖い物しらずで・・・結構なスピード出す
から 大丈夫か~~~?って思うくらい。
でも 吹雪いてくると さすがの子供も寒さに負け
るね・・・。

うん。最近 微熱がね・・・今日もまだ微熱が続いて
て・・・なんだろうねぇ。
文美香へ |  2008.02.04(月) 14:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/298-d40a38f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
