2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/24 (Thu)

カツカツ&ロケ

昨日のカツカツは藤井兄弟(^^♪
みゅうもチェッカーズ好きでした♪
でも小学生だったから確かベストテンとかトップテンの
第一位まで起きて待ってるのが眠かったような。。。
そんな思い出があります。。。頭の片隅に。

今回は美人女医さん・・・。
別に女医じゃなくってもいいじゃん?
「ちょ~かっこよくないですか?」って言う内科の女医さんに
「ペシッ」っと突っ込む仁。。。
羨ましいです!みゅうにもペシッって突っ込んで欲しい~~~~~!!!
でもあの女医さん、コンサートも毎年行ってるって事はかなり
好きなんだろうなぁ。
好きな人を目の前にして・・・あれだけ冷静でいられるって凄い
でも仕事だから当たり前なのかっ??
しかも好きな人の目をあんなに近くで見れる。。。いいなぁ。。
みゅうも仁の目をペーーーってやってよぉ~~~~~く見て見たい!
お肌チェックは撮影終わってから仁もやったんだよね!
水分油分ともOKみたいだね~~!
みゅうはアレやるのは怖い・・・すごい年齢で出そうだもん(-_-)
後は足ツボ アレって凄い痛いんだよね?
みゅうやった事ないからわからないんだけど。
亀がやってる時に女医さんの後ろから ジ~~~~~~~っと亀?
亀の足?見る仁が可愛い♪
もう色々書いてるときりが無いわ!!!

そうそう、今日はマイミクさんがメールをくれて
「山Pが来てます!」って!
マジでぇ~~~~~~!!!!って感じで速攻マイミクさんに電話!
そしてもうそこへ車を走らせてるみゅう^^;
無事ロケやってる所に到着~~~~!
ロケバスとか荷物積んでるバンとか全部で何台位いたのかな?
智久~~~~~~?どこ?って遠くから見てるんだけど確認できず・・・
でもウエディング姿のたぶんまさみちゃんらしき人は確認!
そこでの撮影は終り次の場所に移動~~~!
その次の場所がわからなくって・・・マイミクさんと別れて探す事に。
無事マイミクさんが「いたよ~~~!」って電話くれたけど、娘の塾の時間
&息子の保育園のお迎え・・・チーーーーーン・・・。
残念だけどもう時間的に無理だわ。。。って事で智久確認できないまま
帰宅・・・。
先週も2日間撮影に来てたんだよね~~~!
明日も来るかな~~~~?
でもこれが仁だったら、もう娘の塾はお休み~~~~!
息子のお迎えはじぃじに・・・ってなってしまうな。。。
無事マイミクさんはその後智久を確認できたようで!
よかった♪
じ~~~~~~ん!仁も来ちゃいなよ!

それからそれから、中ぺ!
もうゆっちのあの文章で・・・テンションが↑ってます。
信じて良いですか?
いいですよね?
21:52  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

山Pかあf^_^;見たいなあ…
ってか 仁くん見たいなあ(*^o^*)Jr.時代の松潤なら目の前だったんだよね!かれこれ10年前くらいに。早くコンのお知らせしてほしいね☆
ゆみこ |  2008.01.24(木) 22:49 | URL |  【編集】
●ゆみこさんへ♪
仁が来たらもう速攻で行くわぁ~~~!
でも今仕事してないから出来るんだよね^^;
でも仕事してても仁が来てるとわかったら
早退?しちゃいそうだよね!
本当にいつコンの発表があるかなぁ?
ゆみこさんへ |  2008.01.25(金) 15:49 | URL |  【編集】
智久くんがロケに???
すっご~~~い!!!

みゅうちゃんのちかくってさ~
穴場撮影スポットあるんやなっ

仁がきたら、その撮影場所いくまでに、
事故起こしそうやわっ

動揺してまうわっ!v-399
ゆあ |  2008.01.28(月) 13:57 | URL |  【編集】
●ゆあちゃんへ♪
今回 智久が来た場所はすごい近いわけじゃない
んだよね^^;
車で30分かかるかどうか?位の所なんだけど。
この前 長瀬がうちの子供が行ってる病院で撮影
してたんだって。でも情報が入らなかったから行けな
かったんだよね。。。
智久のロケ場所に向かう途中でもロケバスとかないか
無駄にキョロキョロしちゃってさ。。。事故起こしてもおかしくないよね。
仁が来てると分かったときには途中でも心臓がバク
バクで冷静ではいられないわ!!!
ゆあちゃんへ |  2008.01.29(火) 10:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/297-5e7f2407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
