2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/11 (Fri)

リアルだな^^;

昨日のカツスタでのリフトのトーク内容・・・仁・・・リアルすぎ^^;
リフトで上につくまでは二人だけの世界・・・距離が縮まります!
って・・・あんたそれいつの体験談だよ。。。って突っ込みたくなり
ました(-_-)
スキーもボードもやった事がないっていう淳之介にもちょっとビックリ
でしたけど。。。
リフトで二人だけの世界・・・仁と二人だけの世界に行きたいものです。
仁と一緒にリフト・・・考えただけで素敵すぎます。
乗りたいなぁ。。。仁とならもう上についてもそのまま降りてきて何週でも
したい位です!
実は私もリフトは苦手・・・スキーなら大丈夫だけどボードでリフトから
降りるのが苦手なんだよね。。。
でも仁と一緒なら上手にみゅうを誘導してくるはずっ!!
そういえば雪山もKAT-TUNコンに行くようになってから行ってないなぁ
娘のスキー道具も一式そろえたのに数回しか行ってない(-_-)
今シーズンは1回位は行ってみようかなぁ?でも車のタイヤはきかえは
面倒だな・・・なんて思ってると結局行かずに終わりそう。。。

カウコンのフォトがwebで発売!
Fちゃんご連絡ありがとう!すぐにアクセスしてみたものの。。。
繋がらない・・・ま。。。15日までに繋がればいっか?
にしてもこの売り方・・・くそぉ。。。
手数料だけでどんだけ儲けてるんだろ^^;
カウコンと言えば!!今年のカウコンの為にホテル予約完了~(^^♪
すっげぇ早いでしょう?
いつもドームコンの時に泊まるホテルが去年取れなかったから
今年は早速予約した!
ホテルの方「コンサートですか?」って
言わなくてもわかるのね^^;
あとはチケットだけど あと10ヶ月程先の話ですね。。。
長いなぁ
18:37  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう 年末のホテルの予約したの(^_^;)?
半年先くらいまでしか できないかと思ってたよ!行けるといいね(^_^)v


カウコンフォトは 私も繋がらなかったよ。がんばらなくちゃ(*^o^*)
ゆみこ |  2008.01.11(金) 21:23 | URL |  【編集】
みゅう

おはよう…………

もう 今年のカウコンのホテル予約したのhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">


はやい………
マジでびっくりしたよ

文美香なんて  ③月のドリボスさえ
まだなんもしてないのに(笑)
文美香 |  2008.01.12(土) 10:39 | URL |  【編集】
●ゆみこさんへ♪
うん。普通なら3ヶ月前とかからの予約なんだけど
大晦日だけは1年前から電話予約のみでの受付
でできるのよ。
去年はドーム付近のホテル全滅だったからね。。。
今年ははや~~~~くしてみた!
チケットが1番の難関だけどね^^;
ゆみこさんへ |  2008.01.12(土) 10:49 | URL |  【編集】
●文美香へ♪
すっごい早い!って思ったでしょう?
でもねぇ。もうすでにホテルの人が「なんとかご用意
させて頂きます」って返答だったのよ^^;
やっぱり大晦日のホテルはこの時期からじゃないと
無理かも。あと場所にもよるんだけど、いつもドームコン
の時に泊まってるホテルがドームから凄い近くてさ
ホテルからドームがほぼ目の前に見える近さなのね
去年水道橋付近のホテルが満室でどこも予約できなか
ったから今年は早めに行動したんだけど、ホテルの人
の回答の仕方からすると早くもない感じだよね^^;
キンキコン&カウコンのお客さんがやっぱり多いみたい。
普通のコンサートの時はそんなに早くは予約してない
けどね!
後は1番問題・・・カウコンチケ・・・これがね。。。
ってまだまだ先の話ですけど^^;
文美香へ |  2008.01.12(土) 10:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/291-59a660a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
