2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/08 (Tue)

仁マニュ

こんばんわ。
今日は仁マニュって昨日から楽しみにしていましたが・・・。
今だ更新されず^^;
忙しいのかなぁ?
忘れてる?んなわけないよねぇ?いくら仁でも。。。
大丈夫かしら(-_-)

そうそう~~!
マイミクさんの情報でなんと
昨日みゅうの隣町のコンビニに智久が来たんだって~~~~
こんな田舎になにしにきたのかな?
サーフィンかな~~?ってちょっと思ったけどマネさんも一緒だったって
事だから仕事だよね?なんの仕事だったのかなぁ?
こんな所にも来るのね。。。
是非仁も来てーーーーーーーーーー
でも来る前には連絡してね←するわけない・・・。

【More・・・】

年末はダイエットダイエットってうるさい位言ってたみゅうですが・・・。
正月明けてからはダイエットって文字はどこへ?って位甘い物食べてます(-_-)
正月って色々親戚の方からお年賀で美味しい物貰うからさ
食べずにはいられなぁ~~~~~~~い!!
もう確実に脂肪が増えてるわぁ。。。。ホントにヤバイ位食べちゃってます。
21:00  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今回は やっぱり仁くんだよねf^_^;
なんだか 亀のマニュが今回なんだって思い込もうとしてたよ(>_<)
山Pいたんだ!私は一度もお目にかかったことがないから ぜひ 一度ライブに行きたいな。今回 横アリ行った職場のお姉さまがいてね 楽しかったよ☆って…社会人のこどもがいるんだけど 楽しかったんだから 私も楽しめるよね(*^o^*)
ゆみこ |  2008.01.08(火) 21:17 | URL |  【編集】
まじでっ
智久くーーーーーーーん!!!

こっちにもきてよーーーー!!!

そうそう~去年ママ友の旦那さん出張先で、
温泉入ってたら、なんと~~~~~~!!!
隣に、マッパな智久くんが体あらってたんだって!!!
すごい~貴重体験よなっ

ママ友の旦那さんv-22

仁マニュ無事更新されてたねっ
なんか~今おきたとこにかなり、反応してまうよなっ

ゆあ |  2008.01.09(水) 11:11 | URL |  【編集】
●ゆみこさんへ♪
私は初智久はこの前のカウコンだったんだけど、
やっぱり仁がいるからどうしても仁を追ってしまって
・・・。智久を見たのはほんのちょっとでした。
NEWSコンも1回は行ってみたいな~~~?
って思いつついつも結局は申し込みしずに終わって
しまってるのよね。。。
ゆみこさんへ |  2008.01.09(水) 18:45 | URL |  【編集】
●ゆあちゃんへ♪
とっ とっ 智久がマッパで・・・。
ドヒャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
マジでぇ~~~~?隣で・・・。
こりゃ たまらんわ。。。って言っても見たのは
男の人だからドヒャーーーー!!ってはならんか?
それは本当に貴重な体験だよ!!
でもその友達の旦那さん智久って気づいたのが
スゴイわ。うちの旦那だったら軽くスルーしてるわ^^;

仁マニュ昨日のうちに更新してくれてよかったわ!
起きたてで書いてくれてたのに、送るのが遅かった
のかなぁ?
今年も健康第一で頑張りましょう!!
ゆあちゃんへ |  2008.01.09(水) 18:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/289-396eb030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
