2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/31 (Mon)

今年1年・・・。

おはようございます。
今日で2007年も終りです。
今年のみゅうの大きな出来事と言えば やっぱり
仁の復帰でした。
去年仁がいなくなってから、もう戻って来ないかもしれない。
と思ったりしながらも 「ううん。絶対に仁は戻ってくる」って自分に
言い聞かせながら仁を待っていました。
でも これも一人で待っていたら復帰まで待っていられたか・・・。
友達のおかげです。
anegoのみんな ブログ友達 みんなで励ましあって助け合って
それが出来たからこそ 待っていられた。
本当にみんなありがとう。
そして、仁が戻る場所を作ってくれた5人のメンバー 本当に感謝です。
こやって思い出してかいてても 涙が出てくるので・・・。
もう 辞めた!←切り替えはやっ!

みゅうの家族ネタで行くと
母の手術が1番のニュースかなぁ。母の手術・入院が決まり
派遣で働いていた会社を退職。
でも無事母もすこしずつですけど、よくなってきてます。
来年は、またKAT-TUNヲタ資金を稼ぎに社会復帰したいと考えてます。
それから、娘の小学校入学かな?
初めは家に帰って来るまでは、窓から覗いて「まだかなぁ~~?大丈夫かなぁ?」
って心配してたっけ。
朝の集合に支度が間に合わず、グループの人には初めに登校してもらって
初めて一人で朝の登校・・・。大丈夫かしら?って思いつつ出かけて行ったので
よかった。。って思ってたら「ただいま~~~」って???
「アレ?どうした?忘れ物?」って聞いたら 半泣き状態で
「寒い~~~~~。。。。」って^^;
「は?寒いから帰ってきたの?」
娘「うん。。。」
爆笑でした。寒いからってわざわざ帰ってくるなぁ~~~~~!って思ったけど
確かにその日は寒い日だったのよね。
ま、それ以来朝の集合に遅れることなく登校できてるので大丈夫ですけど^^;

さて!話は変わりますが
今日はカウコン!半年ぶり?の仁です!
もう今朝は必要以上に早く目が覚めてしまい。。。
それからなかなか寝られず・・・。
仁に会える!嬉しい!
今夜はイケメンに囲まれて(?)カウントダウンしてきまぁ~~~~す(^^♪

今年は大変お世話になりました。
こんなおバカでしょうがないみゅうですが 来年も宜しくお願いしますm(__)m

07:04  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle
みゅう 今ごろは ドキドキしてる頃かなぁ?

カウコン 楽しんできてね

今年 1年間 本当に お世話になりました
なかなか 逢う機会がないけど
来年は じぇひ 1度くらいは
逢おうね
2年ぶりの再会を 楽しみにしております^^

来年も よろしくお願いします
文美香 |  2007.12.31(月) 21:32 | URL |  【編集】
●NoTitle
結局、今年は逢えなかったねi-181
でも、来年は仁くんも普通に居るし、逢える機会も増えるかな?
カウコンにも参戦出来て良かったねi-189

また来年も、どうぞよろしくお願いしますi-179
みかり |  2007.12.31(月) 22:51 | URL |  【編集】
●文美香へ♪
あけましておめでとう!
カウコンから・・・仁のもとから戻ってきてしまった・・・^^;
仁を置いて帰ってくるのはいつも淋しいよ・・・(>_<)
初めてカウコンに参戦したんだけど、ジャニ勢ぞろいって凄いね!
でもやっぱりKAT-TUNは1番下っ端^^;
歌う曲数も少ないんだよね。。。
でも仁が年男の年に参加できてよかったです!
文美香も雄ちゃんの36歳の年には是非!カウコン参加してみては??
36って・・・このさきながいなぁ^^;つか雄ちゃんが36歳の時は・・・みゅうは
何歳だろう・・・(遠い目・・・)。

それから そうだね!今年は会いたいね!
もうずっとあってないもんね。。。。
みゅうが九州に行くのはたぶんありえませんので・・・。
文美香が名古屋か横浜か東京に来たときに是非!
文美香へ |  2008.01.01(火) 22:28 | URL |  【編集】
●みかりへ♪
あけましておめでとう~!
去年も仲良くしてくれてありがとう。
今年も宜しくお願いしますm(__)m

そうだね。。。みかりと今年は1回も会えなかったね。
今年はきっとKAT-TUNもバンバンライブをやってくれる!
はず・・・^^;
是非その時は会ってね!
みかりへ |  2008.01.01(火) 22:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/283-37425f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
