2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/24 (Mon)

24時間ラジオ

本日12時から頑張ってます!
仁サンタの企画も大成功で!よかったぁ(^^♪
今も仁・淳之介・ゆっち・竜ちゃん頑張ってますね~!

今日は朝から病院へ・・・。息子が昨夜から高熱
イブなのに病院・・・カワイソウな息子・・・(-_-)
吐き気もあるから、チキンもケーキも食べれず・・・。
とりあえず今日のインフルエンザの検査ではマイナスだったけど。。。
アレって高熱出てから1日経ってからの方が確実だよね?
熱が出たのわかったのが昨日の夕方だったから・・・まだ検査するのが
早かったか。。。それか本当にインフルじゃないか。。。
どうかどうかインフルじゃありませんように・・・。

お昼からとりあえずラジオ録音してますが、昼は音質もよかったから
いい感じ!って思っていたんだけど、夕方最悪の電波状態
今はまた電波状態もよくなってきたからいいけど。。。
ちょうど夕飯の支度してる時の録音状態が悪いから、後から聞いても雑音で仁・淳之介
の声がよくわからないかも(>_<)
今夜は夜中3時頃に1回起きてMD入れ替えしないと
メモリー付きラジオ買う金が無かったからこれしか方法は無いのよね^^;
ま・・・しょうがないわね。ちょうどサンタクロースにもならなきゃいけないし3時に起きて
MD入れ替えと子供の所にプレゼントを置きに行かないとだ!!
明日はクリスマス
急遽明日から旦那は出張だ←テンション上がってる鬼嫁
九州に行くらしい・・・ちょっと羨ましい。。。
九州もう10年前に行ったきり行ってないなぁ。

仁~!淳之介~!24時間ラジオホント大変だけど頑張ってね!!
みゅうは有楽町にはいけないけど最後まで頑張って!!
22:41  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●メリークリスマス~!
みゅう~ メリクリ~~~~~~!!!
がんばってラジオ聞いてる~?
母のお仕事もやっと済んで、やっとラジオ聞いてるよ~
あ!出た!入口出口田口~~~~~~!!!
亀は出るのかな~???

おこちゃま…お大事にね~!!!
うめ |  2007.12.24(月) 23:18 | URL |  【編集】
●うめへ♪
ラジオ頑張って録音したけど、途中から電波状態が悪い時があってさ、聞くにもたぶん雑音で聞こえるのか?
って感じかも^^;
いつ全部聞けるのか・・・。亀が出た時は聞けたかな~?
うめへ |  2007.12.27(木) 20:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/280-e540c2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
