2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/17 (Mon)

music lovers&プレミアム

今日は寒かった・・・って今も十分寒いです

昨夜のmusic lovers 
なんて素敵な番組
あんな狭い会場でライブだなんて素敵すぎ
あの場所にいたかった・・・。
番協申し込みギリギリまで悩んでたみゅうですが、終電逃すような時間じゃ困るし
って思って諦めた番協。。。
当選連絡が前日ってのがね^^;せめて3日前とかなら、予約したホテルもキャンセル料
なしでキャンセルできるけど、前日じゃキャンセル料発生しちゃうしな。
って諦めたんだけど、諦めて正解と言えば正解・・・。
収録終わったの余裕で終電後だったもんね^^;
でもあの会場にいたファンの方はよかったですよねぇ!!
あの近さにあの曲数歌ってくれれば最高だよ
仁はメタメタにかっこいいし。。。
トークの時の衣装もいつもとちょっと違った感じでいいし
でも家に帰ってからやることって、「座ってお水飲みます」
全然普通じゃん^^;でもそんな仁も可愛い
あと聖が香椎さんに「とっても優しい」って言われて、マジ照れしてるのが
可愛かった~~~~~~~
聖ったらあんな顔してても(アレ?何気に失礼?)照れ屋さんね

あとプレミアムではゆっちが色々と語ってくれて、やっぱりNEWSと関ジャニが先にデビュー
って「ありえね~~!」って思ったんだ^^;
で・・・寿司食べに行ったのね。。。
でも今はこんなに大きく・・・立派になって。。。
よかったね!!
そしてビートボックスを始めたきっかけを聞いて、ゆっちって凄い努力したんだな・・・って
感動
うんうん!よかったね!ぬかれるようになって!!
今じゃ、コンサートでも必ずゆっちのビートボックスコーナー(みゅうが勝手につけたけど)
があるもんね(^^♪
このプレミアムにいつか仁にも出て欲しいなぁ。。。

さて!明日はとうとう有閑倶楽部最終回!
遅くなりましたが
仁 淳之介 横 その他共演者のみなさん スタッフのみなさん
お疲れ様でした。
寒い季節で撮影も大変だったでしょうね。
朝早くからの夜中遅くまでの撮影本当にお疲れ様でした。
仁 ゆっくり寝てるかなぁ~~~~?
みゅうも一緒に寝たいぞぉ~~~~!!!←やっぱりそこね^^;
21:33  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/276-161523cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
