2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/08 (Sat)

ガックリ・・・。

今日は バニラ気分の番組先行販売って事で 頑張るぞぉ~~~!!!
って思ってましたが!!
時間が一体何時から始まってたんだぁ~~~~~~????
って感じでして^^;
てっきり 番組終了近くに出る番号が出てからか それよりもちょっと前から
電話かければいいと思ってたのに、既に12時30分には番号アナウンスされてる
ってどういう事??
番組開始と同時に受付開始って事っ??
だから、すぐに携帯と家電両方使って電話かけること1時間20分・・・。
やぁ~~~~っと、ぴあに繋がった!!!!
でも 終了・・・。チーン・・・。
それから数十分後・・・ローソン終了・・・。
残るはCNだけ。。。でもこれがなかなか繋がらない^^;
もうぴあもローソンもダメだから、もう今更CNに繋がった所で終了だろうな。。。
って思って諦めましたわ。。。
友達も協力してくれて 4人でかけたけどダメでした(>_<)
また明日頑張ります!!
それにしても、こんだけ電話を両手でかけるって無いね(-_-)
疲れたもんなぁ。
でも仁に会う為!!友達に会う為!!(遠い所に住んでるお友達・・・こういう時しか
会えないのよね。。。)だから、頑張るっ!!
18:34  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle
みゅうちゃん

腱鞘炎になりそうじゃない???
大丈夫???

その前に、仁にあいたいもんなっ

どうか~どうか~みゅうちゃんに~~~v-421

ゆあ |  2007.12.09(日) 13:55 | URL |  【編集】
●ゆあちゃんへ♪
腱鞘炎は 全く大丈夫ですが・・・。
チケットがぁ~~~~~~~!!!!
どうにかならないかな・・・。って考えても 金しか無い。。。
でも その金もないし。。。今年はお留守番になるかも(>_<)
ゆあちゃんへ |  2007.12.10(月) 13:16 | URL |  【編集】
●NoTitle
みゅう おつかれ~~

もう チケ争奪戦に ヘトヘトの毎日ですが・・・

これ・・・


これ以上 悪化しないよね(爆)

お互い 頑張ろうね
文美香 |  2007.12.10(月) 20:34 | URL |  【編集】
●文美香へ♪
文美香も頑張ってるんだね~~~!
ホントもう繋がらない!!!
残り2回のチャンスで どうにか取れればいいけど。。。
絶対に仁に会いたいのぉ~~~~!
文美香へ |  2007.12.11(火) 18:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/272-2dc42dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
