2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/07 (Wed)

ひえぇぇぇぇ・・・・。

昨日のブログの最後で、今夜の有閑も萌え萌えできるかな~?
って、楽しみにしていたみゅうですが・・・。

こわぁ~~~~~い!!!ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
みゅうは怖いの大の苦手(-_-)
昨夜の有閑は萌え萌えはあまりできませんでしたぁ。。
本当に途中から、そうあの人形がカタカタと歩いてくるシーンは見れません
でした。もう画面から目はそらして一応画面が視界に入ってるみたいな感じ
で見てました。
あの日本人形・・・アリャ勘弁してくれっ!!
だから、今日昼間にリピリピした小心者のみゅうです!
仁も怖いのは苦手のはず・・・撮影中はみんなと一緒だったから大丈夫だったのかな?
夕方、娘7歳&息子4歳の二人が「有閑倶楽部見たい~!」って言うから
みゅう「昨日の有閑倶楽部こわいよぉ~~~~~!おばけがでるよぉ~~!」
子供「でも見て見たい!」
って言うから再生して私は1階で夕飯の支度。。。
そしたら、案の定下に降りてきて
娘「怖くて怖くてたまらない。。。。」だって。
息子は半泣きの顔してるし。そりゃそうだろ。。。て事で子供達は昨夜の有閑倶楽部は
リピすることはないでしょう^^;


昨夜のツボ
・淳之介にクッションでバコバコ叩かれて寝ぼけまなこな感じで
日本人形を見る仁の顔(若い頃の仁の顔だぁ~~!)
・淳之介を落ちてくる看板から助けるために走ってる時の顔
・時宗が事情聴取してるのを盗聴してる時に頬をポリポリかいてる顔

後あったっけかなぁ。。。

でも、途中で美童がおばあちゃんに「みんなを傷つけるな!」みたいなシーン・・・。
あそこでは、みゅう泣けたぁ。。。美童~~~~!あんたいいやつだなぁ。。。
今日リピしてもまたそのシーンで泣いたみゅうです。。。
淳之介演技上手だったよね?

さぁ!今夜はカツカツですね~!
みゅうは熟睡してると思うので・・・朝一で見ます(^_^)v


14:16  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今回の話は 漫画でも苦手な話だったよ(>Σ<)
霊感物は 割りと好きで読んだり見たり(怖いもの見たさ!?)するけど さすがに 夜中にトイレ行きたくなったけど 我慢我慢だった↓
でも 仁くんかっこかわいかったね(*^o^*)

昨日のカツカツは リアルタイムでみたんだけど リピしなくっちゃ(^_^)v
今日は 仕事休みだから ゆっくり見れちゃうよ(^o^)/
ゆみこ |  2007.11.08(木) 09:43 | URL |  【編集】
●ゆみこさんへ♪
夜中のトイレはキツイわね。。。
みゅうも昨日トイレに行きたくなってさぁ、ちょっとビクビクしながら行ったわ。
でも、ところどころの仁が可愛くって好き(^^♪
どんな表情でも好きなんだよねぇ。。。ホント仁には甘くなってしまうよ。
カツカツは今朝見たよ~~!
仁のエプロン姿&料理姿も見たかった!!
ゆみこさんへ |  2007.11.08(木) 20:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/252-de7574f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
