2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/05 (Mon)

PV解禁~(^^♪

とうとう明日PV解禁ですね~!
って言っても、みゅう宅では見れませんが(-_-)

スカパー 

スペースシャワーTVで放送されるんですね!

某サイトでアップされるの待ちます。。。

明日のWSチェックした方がいいかなっ??

明日は雑誌もたぁ~~~くさんだぁ。。。
フラゲしてきますわ(^_^)v

昨夜のヘイの収録のレポを求めて色々ブログ巡りしちゃいました^^;

振りを忘れて淳之介に教えて貰っていたみたいですね。
カメラが回ってないところでは、下向いたり目をつぶっていたりしてたみたいですが
やはり連日の有閑の撮影が大変なんでしょうね。。。
声は凄い綺麗に出ていたそうで!楽しみです♪
最後におまけ?で「喜びの歌」を歌ったそうで!いいなぁ。。
やっぱり番協っていいな。。。
あと聖の誕生日って事でみんなでお祝いしたみたいですね!
て!そうだ~~~!

聖!22歳の誕生日おめでとう~~!
仁が復活した時に、厳しい意見を言ってくれて・・・。
正直、不安でいっぱいでした。
仁はメンバーとこれから上手くやっていけるのか?って。。。
今でもメンバーと上手くやっていけてるのかなぁ?
休業がきっかけで前みたくはいってないんじゃないかなぁ?って
今でも考えたりして・・・。仁を心配したりしてるみゅうです。
聖にとって22歳の年もよい年でありますように~!

あ~~!それから亀のドラマも決定したんだったぁ~~~!!!
なんだか色々ありすぎて・・・。。
1月スタートって事で!ボクサー役なのね!
シスターに恋しちゃうのね?で?シスター役は誰っ??
ズームでチラッっと漫画が映ったときに、キスしてたみたいですが・・・・。
今度もキスシーンありのかっ??

えっと。。。って事は??コンはいつやるんでしょうかね?
もう春?5月過ぎてからっ??すげぇ先じゃん。。。
我慢できません。。。
20:56  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PV見たいなあ(◎o◎)でも私も見れないしなあ~

早くテレビで見たいね(*^o^*)雑誌も選びに選んで買わなくちゃ☆
有閑倶楽部も 明日だし 毎日毎日楽しみがあって嬉しいよ(^_^)v
ゆみこ |  2007.11.05(月) 21:42 | URL |  【編集】
●ゆみこさんへ♪
PVは見れたかなっ?
早くDVDで大きな画面で見たいよ~~!
昨日の有閑は・・・メチャ怖かったぁ。。。
ゆみこさんへ |  2007.11.07(水) 12:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/250-02d922df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
