2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/02 (Fri)

仁に会いたいぞぉ~~!

今年もあと2ヶ月だよ?
すごい早くない?
今年は仁の復帰にドラマ主演にラジオメインパーソナリティーって事で
嬉しいニュースがいっぱいでしたね(^^♪
そういえば・・・昨夜のレコメンで仁が生電話だったんですよね~!
エイト&仁担さんブログで横が有閑の撮影でレコメンに出れなくて、番組中に横に電話する
みたいな事が書いてあったのね。もしかしたら仁にかわるかも!
ってなってたんだけど。。。カツスタは録音したけどレコメンまでは録音しなかった(-_-)
仁のハイテンションの電話聞きたいぞぉ~~~!

それから 「ベストアーティスト2007」の投票も始まってるんですね!
みゅうも早速投票してみました!
観覧募集はいつからなんでしょうかね?
FC枠でもあると思うけど、去年の応募の仕方だと確かBOX投函か郵送だったような。。。
メール応募があってくれると助かるんだけどな~~!
とりあえず日テレのはがきの方でも頑張ってみよ!

あ~~~・・・マジ仁に会いたい。
さっきも歌う仁映像見てたら究極に会いたくなったぁ。。。
やっぱり歌ってる仁・・・KAT-TUNに会いたい~~~~~~~!!!!
どうか今年中に1回でもいいからジンにあわせてください・・・。


15:46  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~レコメン聞きたかったよ~~。
超ハイテンションの仁(笑)
即興ラップに極めつけは「う~・・・まっe-51
って、投げチュウよi-188i-175
もう~~聞きたかったよ。。。。
淳のがリアルに寝てるってのが笑えたわ(笑)
もう、ヨコには感謝してもしきれないわi-237
NAMI |  2007.11.02(金) 20:16 | URL |  【編集】
●NAMIへ♪
ホント横には感謝だわぁ~~!
電話の仁なんてめったに聞けないもんなぁ。
ラップは仁が自分でやったものなのか・・それとも
誰かにやらされたのか。。。
しかし、あの時間にまだ撮影だもんね。。。
本当にドラマはいると睡眠時間が無いんだね・・・。
仁・・・大丈夫かなぁ?年末に向けて色々あると思うし。。
勝手に決め付けてるけど ベストアーティストにMステSPにカウコン・・・仁の体が心配だね(>_<)
NAMIへ |  2007.11.03(土) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/247-9da97b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
