2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/24 (Wed)

有閑倶楽部第2話

昨夜の有閑も仁に萌え萌え・・・。
あの時間にあんな興奮ってないもんなぁ。


ラジコン操縦する仁。ラジコンしてるだけなのに可愛い・・・。
ホント仁には盲目だなぁ。。。

パパに電話してLOVEの歌
これも最高~~~~☆

仁の車の運転シーン
初めて仁の車の運転シーン見たのかなぁ?
かっこいい・・・普段もあんなハンドルの持ち方なのかなぁ?
とか・・・。色々妄想しながら見とりました。。。

警察官コスプレ
コスプレじゃなくって変装ね^^;
みゅうを逮捕してそのまま仁のおそばにいさせてください。。。
お利口さんにしてますから。


発信機を持って車止める時の手がぶらぁんって!
普通あんな止め方しないけど・・・仁だからもうどんなんでも可愛いです(*^_^*)

来週予告の仁がまたメチャクチャにしたいくらい
かっこいい~~~!!!!!!!!!!!
赤西仁・・・。ホントなんであんなに素敵なんだろう。
仁を見ていれば見てる程ホントの仁を知りたくなる。
役者でもアイドルでもない赤西仁を知りたいなぁ。
って。。。ここまで考えるって危ないやつ?
仁に会いたいよぉ~~~~!←やっぱり最後はこれか。。。
不可能を可能にするのが有閑倶楽部なら!
みゅうと仁を結婚させてくれ~~~~~!←有閑倶楽部でも不可能だろ・・・。
結婚が無理なら恋人でも・・・。恋人が無理なら友達でも・・・。
友達が無理なら・・・知り合いでも・・・。どうかぁ~~~~~~!
仁と会わせてくれっ!


今 病院から帰ってきたんだけど なんと!
病院へ行く時にみゅうの前の車のナンバーが~~~~!
「369」!!!!
すごくね?もうやっぱり運命ね・・・。
一人で車の中でテンション上がってたみゅうです^^;
PINKYとジョンもお買い上げ~♪
だから、いつもは東名で帰ってくるけど下で帰ってきたみゅうです^^;
東名代を使ったつもりで、普段は買わないPINKYとジョン買ってきた。。。
13:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle
昨日の 有閑倶楽部は ほんとに 萌え萌えだったねv-344
だんなと 見てたから 騒ぎはしなかったけど 一人だったら 叫んでたかもv-355
最近 たくさん 仁くんに お目にかかれて幸せだよv-341
ゆみこ |  2007.10.24(水) 20:08 | URL |  【編集】
●NoTitle
もう~、仁最高~!1シーン、1シーンの表情がかっこよくて、かわいくて!素敵すぎ!!早く3話見たいよ~。
キコ |  2007.10.24(水) 21:59 | URL |  【編集】
●NoTitle
松竹梅 魅録~~~~~~~~v-10
いちいち~かっこいいぞーーーv-10

369ナンバーみたん???
すっげ~~~
あたしも、これからなにげに、チェックして、
みっけたら写メしとこ!!!

369って数字だけでもかっこいいなぁ笑


ゆあ |  2007.10.25(木) 15:29 | URL |  【編集】
●ゆみこさんへ♪
そうね・・・。隣に旦那さんがいたんじゃ萌え~~~!
とはなれないわ^^;
だから、みゅうは有閑は旦那とは違う部屋でゆっく~~~りと一人で萌え~~~~!ってすごいにやけた顔してみてるの(^^♪
ゆみこさんへ |  2007.10.26(金) 21:33 | URL |  【編集】
●キコさんへ♪
第3話の予告の仁のタキシード・・・。
素敵すぎっ!予告だけでも十分萌えたわ!
早く見たい!
キコさんへ |  2007.10.26(金) 21:34 | URL |  【編集】
●ゆあちゃんへ♪
そうなのよね・・・。いちいち かっこよくってたまらないよね~~~~~!
仁がやることなすこと全てがたまらぁ~~~~ん!
ホントうちらって仁に激甘だよね。。。^^;
369すごいっしょっ???
偶然?いや・・・運命かも~~~~\(~o~)/
ゆあちゃんへ |  2007.10.26(金) 21:36 | URL |  【編集】
●NoTitle
みゅう こんばんわぁ

雄担の文美香が もう あの魅録じんじんに
かなりの 激もえなので
仁担さまの萌えぶりは 相当なもんだろうねっ!!

もし 魅録を 中丸さんが 演じたなら・・




━━( ̄- ̄)━━(-_-)━━(_ _)━━━

想像 できねぇ~~ ← おいっ こらぁ

眼の前の車が 「369」だったんだぁ
すごいねっ それって!!
文美香 |  2007.10.26(金) 21:59 | URL |  【編集】
●文美香へ♪
雄ちゃんが・・・魅録だったら・・・。
想像できねぇ。。。←お前が言うな!

でも ホント仁担の萌え度はMAXかと・・・もうねぇ。
たまりませんわ。。。これでなにか分泌物でも出て美しくなってくれればいいのだが・・・。

でも「369」ナンバーすごいっしょ??
もう これは運命かと・・・もう結婚するしかないかと・・・←ナゼそこまでとぶ??
文美香へ  |  2007.10.26(金) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/241-513d8253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
