2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/21 (Sun)

番組ナビ♪(訂正あり)

今日は過ごしやすい日でした(*^_^*)
今日みたいな日がずっと続けばいいのに。。。

さて!今日は「番組ナビ」ですがみゅうの地域では放送ない。。。
いつもの事です・・・^^;

秋にやってみたい事は?
読書の秋って答えたいけど・・・そうでもない。
「サッカーをやりたい。」
小学校のときの夢はプロのサッカー選手で
今でも目指してる。

って!目指してるのかよっ!仁がプロのサッカー選手になったら
今度はコンチケじゃなくってサッカーのチケット取らないと!

田口君の金髪はどうですか?
最初は気持ち悪かった。
なんかなれましたね。だそうです^^;
田口が金髪にして新聞にデカデカと・・・俺はなんもふれられてない
一人で嘆いてた。

って事で・・・。確かに・・・アレは誰が主役だかわからなかったわね。。
仁もあの新聞見てたんだね。。。本当は
赤西仁!!!初主演ドラマ!
みたくどかぁ~~~んって書いて欲しかったのね。。。

ナビの仁もめちゃくちゃビジュがよくって!
可愛い・・・。

(訂正)俺はなにもふれられてないと嘆いていたのは、ヨコでした。。。
お友達から報告があり、もう1度見てみたら どうやらみゅうの
解釈違いでした。すいません^^;


報告くれたUちゃんありがとうね。
18:40  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/239-0ab5f016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
