2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/18 (Thu)

カツカツ~♪

2日間続けて仁をテレビで見れるなんて・・・なんて素敵なんでしょうか。
昨夜の「カツカツ」は有閑倶楽部共演者の「美波さん」。
フランス人と日本人のハーフなんですね!
亀ちゃんのフランス語全く通じてません^^;
仁の通訳・・・「運動会の棒倒しで・・」って!どっからそういう発想でたのか?

ハーフ&ハーフで「振り込め詐欺にあったことのある人」
に 仁がYES!まじで!
実はみゅうの母も、振り込んではないけどそういうハガキが来ました~!
何日までに電話をしてほしいみたいな。じゃないと法廷に出る事になります。
ってそんな事書いてあったのね。
でもそこで電話しちゃうと電話番号がわかってしまので、「かけないほうがいいよ!」
って事で無事被害にはあわなかったんですけどね。

途中から鶴太郎さんがゲストで出演☆
亀ちゃん・・・共演したこと忘れちゃダメよぉ。。。。
ミナミさんの「股間蹴り」・・・すごいですね。。。
鶴太郎さんが「もうライセンスとった方がいいわ」って。
こりゃ竜ちゃん本気で考えてる?なんだか考えてそうだ・・・。
ライセンスはとってもいいけど。。。本業はあくまでもKAT-TUNでお願いしますね!

本日1番の萌え所・・・。
ひまつぶしの箱の説明をしていて、ミナミさんが「わからない」
って言葉に「お前がよく分かんない~」って言う仁。
可愛い~~~~~!

そして働きマンの後の有閑倶楽部第2回予告!
仁の警察官・・・。
みゅうを逮捕してぇ~~~~~!!!!
そのまま、仁宅に監禁してもらって結構です!
毎週色々なコスプレが見れそうで・・・楽しみです!
得意?の女装とかもやっちゃう?
21:10  |  番組  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle
みゅう こんにちわぁ
2日連続で 仁君に 逢えるって
ホント 幸せだよね
文美香も 福岡が 「スシ王子」木曜日 放送だったから
2日連続で ぶっ壊れてたもん ← いつもです(笑)

そうそう
これから いろんなコスプレが 見れて・・

って おいっ(爆)

いやぁ~~ 楽しみだぁ!!
文美香 |  2007.10.19(金) 14:16 | URL |  【編集】
●NoTitle
ほんとシアワセv-238
でも、このところの仁祭りの疲れがでて
昨日はダウン><
10時過ぎにはv-75で、
カツスタ聞けなかったv-164v-164

有閑は、これから楽しみだね♪
ほんと私も仁なら逮捕されてもいいわ^^
女装かぁ。。。v-10
見たいねv-221
kie |  2007.10.20(土) 07:39 | URL |  【編集】
連日のコメント書き込み!なんて私らしからぬと思いでしょうが、それほどに今週の仁祭りが嬉しいのよ(^O^)
カツカツも萌え所が満載で♪私的には鶴太郎さんとの競演を覚えてなかった亀に突っ込む仁亀の絡みが萌え~~~~~~♪♪
これから毎週コスプレ仁が見れるのかな?考えただけでヤバいっす(^。^;)

あぁみゅうと会ってテンション↑↑でしゃべりたいわ(^O^)
くり |  2007.10.20(土) 13:56 | URL |  【編集】
●文美香へ♪
ねぇ!いろんなコスプレ楽しみだねぇ~~~!
今度の警察官の仁・・・みゅうを今すぐ逮捕して~~!
仁の家へ←ナゼ家? つれってってぇ~~~!
って感じよ!
カレンダー情報も雄ちゃん書いてくれたね~!
いつも情報嬉しいね♪
だから、早くコンの正式情報を~~~!←しつこい?
文美香へ |  2007.10.20(土) 22:06 | URL |  【編集】
●kieさんへ♪
kieさん 大丈夫でしょうか??
仁祭りが凄すぎて体調壊してしまった?
みゅうは疲れてなくっても早寝でねぇ。。
でも早寝は美容にもいいのよね~!
早く体調治してまた仁に萌え~~~!ってなりましょ(^^♪
お大事ね☆
kieさんへ |  2007.10.20(土) 22:08 | URL |  【編集】
●くりへ♪
おぉ~~!っと!くりがまたコメくれてるぅ~!
ホントみんなとあって萌え萌えしたいねぇ。
去年の10月は東京で会ってたんだよね。
10月1日に!そしてその後・・・あの思い出したくも無い
出来事・・・。みんなと会っていた時は考えもしなかった
状況になったっけなぁ。。。
でも、今はこの幸せな日々・・・萌え萌えの日々・・・。
たまらんねぇ。
くりへ |  2007.10.20(土) 22:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/237-c6f4a582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
