2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/17 (Wed)

有閑倶楽部 1話

昨日スタートの有閑倶楽部!

22時までに間に合うか心配してましたが、予想以上に早く用事が終わった為
余裕でお風呂に入ってもういつでも仁カモ~~~~ン!って感じで!←そうじゃないだろ・・・。
テレビの前でソワソワしながら待ってました!

もうねぇ。初っ端からやられたぁ~~~~(>▽<)キャー♪
魅録の寝顔・・・うわぁ~~~。。。たまらねぇ。。。←おやじか!
もうこりゃ、襲うかしかないだろ!って位の美しい寝顔・・・(〃▽〃)

バイクに乗るシーンもかっこえ~~~~~~~!
二人乗りのシーンは、ちょぉ~~~~~と羨ましいなぁ。。って。

敵にパンチをしても全く効かず・・・「あれぇ?」って首をかしげての笑顔・・・可愛い(〃▽〃)
もう萌え所が満載で書ききれません!
ちょっとした台詞でも「あ!今の言い方好き~~!」って所とかかなりありました!
女の子に名前を聞かれて「みろ・・・みろ・・・みろ・・・・みろ・・・みろく」って!
そりゃ!どもりすぎだろぉ~~~~~!って思ってみたり。

ホント仁担にとってはもうたまらない時間でございました。
昨日はカツマニュも仁が更新でしたが、更新してくれてましたね~!
凄い忙しい合間に書いてくれたのね!えらいぞぉ~~~~!
ありがとうね~~~~~!

今夜は、カツカツって事で2日間続けて仁を見れるなんて幸せだぁ~~~~!

ブロ友のYちゃん♪昨日は有閑倶楽部のCM最中にメール付き合ってくれて
ありがとう(*^_^*)

某掲示板からのお友達の(勝手に友達って書いてごめんよ)Tちゃん♪ありがと!
すごい久しぶりだったけど、強引にメール送っちゃいました。。。
19:15  |  番組  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle
ほんとかわいすぎてv-10
かっこよすぎてv-10
萌え~v-238
ツボがありすぎるよねv-119
一日あっても語りつくせないわ^^;
来週も楽しみだね♪
kie |  2007.10.17(水) 22:25 | URL |  【編集】
ほんとによかったね~!(b^ー°)ストーリーより 仁くん優先だったよ。
ちょっと乱暴だったけど机を蹴飛ばす時の顔がなんとも言えなかったわ!
カツカツもよかったし 毎週の楽しみが増えたね(^w^)
ゆみこ |  2007.10.18(木) 08:37 | URL |  【編集】
●NoTitle
みゅう お疲れ~~

みゅうも 相当 ぶっ壊れて
おっさんになってるね(笑)
もう もう じんじん かっこかわいくって
担外ですが
相当 文美香も 壊れさせていただきました(笑)

これが 約3ヶ月 続くのかと思うと・・・


体が 持ちません(笑) ← だから 誰担だよぉ(笑)

毎週 火曜日と水曜日は
萌え日だわぁ
文美香 |  2007.10.18(木) 12:27 | URL |  【編集】
みゅう~~お久(^o^)/
相当壊れているようで♪まっ、私もかなり痛い感じで壊れましたが(^。^;)
もう堪らなかったわ~~~~♪♪あんなな仁やこんな仁が私を誘うんですもの(^O^)
思わずチャプターつけまくったわ(^O^)これから3ヶ月間も毎週あんなだったら心臓もたんかも(^。^;)
そうそう、ようやく携帯を変えてパケ放題にしたんでこれからはちょくちょく仕事の合間にコメントいれるね(^_^)v
くり |  2007.10.18(木) 13:44 | URL |  【編集】
有閑CM中の?|楽しかったなぁ?。?P
またしよなぁ
魅録の寝顔やばやばやぁ
あの腕の中にすっぽりうずもれたいなぁ(いたっなんか飛んできた?ホ)
いちいち魅録がする事に萌えててさぁ
最終回まで体もつかしらん??
3ヶ月間楽しもうなぁ??
ゆあ |  2007.10.18(木) 19:03 | URL |  【編集】
●kieさんへ♪
ホント・・・萌えたぁ~~~~~!
仁最高☆
これが毎週だもんねっ!
ホント嬉しいよね♪
でもやっぱり生で会いたいって思ってしまうよね。
kieさんへ |  2007.10.18(木) 20:29 | URL |  【編集】
●ゆみこさんへ♪
リアルに仁に机蹴飛ばされた日にゃ固まるけど。。。
かっこいいのよね~~~!
もうどんな行動してもかっこよく見えちゃうのよ。
ホント仁には甘甘になってしいます。
ゆみこさんへ |  2007.10.18(木) 20:31 | URL |  【編集】
●文美香へ♪
ホント・・・やっぱりドラマはいいわぁ。
しかも主役だし☆
雄ちゃんも目指せ主役!だよね!
雄ちゃんが主演になった日にゃ・・・文美香きっとドラマ
見れないだろうねぇ。。
スシでああだったもんねぇ。
3ヶ月たっぷりと仁で萌え萌えしますわ(^^♪
文美香へ |  2007.10.18(木) 20:33 | URL |  【編集】
●くりへ♪
くり~~~~~~!!!!!!!!!
めっちゃ久しぶりじゃん!生きてた?って位ね・・・。
で?誰がくりを誘うって?仁が誘ってた?誰を???
パケホー代にしたなら、もう怖いもんなしね☆
もうじゃんじゃんコメしてくだパイ(^^♪
またみんなとも集まりたいねぇ。
くりへ |  2007.10.18(木) 20:35 | URL |  【編集】
●ゆあちゃんへ♪
ホント楽しかったよ!ありがとね♪
それにしても本当にあの仁の寝顔は美しすぎて・・・
もうずっと横で見つめていたい・・・って感じだよね。
仁と一緒に寝たい~~~~~~!ナニもしないから!
一緒に寝たい~~~~~~!我慢できるかわからないけど・・・。あの腕に包まれたら・・・緊張して絶対一睡もできずに朝を迎えそうだわね^^;
ゆあちゃんへ |  2007.10.18(木) 20:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/236-1b19326f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
