2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/11 (Thu)

すこ~~し。。。

風邪がすこ~~~~しよくなってきた感じなみゅうです(*^_^*)

昨日のカツカツ終了後の限定1時間ってやつ、見てないんですけど^^;
壁紙とかあったんですかね?
裏話は竜ちゃんの誕生日をお祝いした話だったみたいですけど?
誰か見た人教えて下さい~~!

カツカツは仁・・・内股が満載でして・・・。
なんて可愛いんでしょう

そして9・10日と有閑倶楽部エキストラ入れての撮影でしたね~!
9日は仁がヤマザキデイリーにお越しになったそうで・・・何買ったのかなっ?
エキストラに参加した方のお話を伺いましたが・・・なんて素晴らしいんでしょ。。。
みゅうも是非行きたかったぁ。。。
10日は淳之介と他の出演者の方だけだったようですね。
つか・・・有閑倶楽部のエキストラ募集・・・他でもかかってたんですね。。。

日本テレビ「有閑倶楽部」エキストラ募集!!
撮影場所:千葉県富津市内(詳細はご参加いただける方にお伝えします)
撮影日:10/9(火)8時~22時、10/10(水)8時~16時設定:18~50代の男女


あのFC枠の難関突破しなくっても千葉県の方からの募集で十分行けたかと
しかも、当日に行っても入れてもらえて急遽出演!って方もいたみたいですね。。。
謝礼金2000円に結構豪華なロケ弁だったそうです!

もう来週スタートなんですね~~!
昨日のはたらきマンの後に流れた予告・・・。
「おはよぉ!」て言う仁に「おはよう」って言ったばかなみゅうです
仁とバイクでにけつ・・・いいなぁ~~~~!
みゅうも仁と一緒に必要以上に抱きついてやるぅ~~~!
もう離れないもんねっ
15:40  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle
みゅう~ 
おひさだね。風邪ひどいみたいだね。。
早く治して 万全の体で16日に臨まなくちゃ!!

・・・って何するつもりですか・・・ってねヽ(*^。^*)ノ

いやぁ。。しっかし興奮してくるんだわ。
早く仁君を拝みたい~v-42

完璧に壊れてる仁子でした。。v-12

仁子 |  2007.10.12(金) 01:29 | URL |  【編集】
風邪すこ??しよくなってきたんやぁ??
やっとやなぁ
長い事風邪と共にしてるよなっ
仁となら大歓迎やのになっ?タ
あと4日でドラマはじまるなぁ
HPもリニューアルして、もうすこしやなぁ??
ゆあ |  2007.10.12(金) 19:14 | URL |  【編集】
●仁子へ♪
16日は・・・万全の体でナニするつもりですかっ?
有閑倶楽部を見ながらナニするんですかね?

つか、メッチャ久しぶりなんだけど!
元気だったぁ~~~~~~~~~?
仁子とは今だ会えず・・・カウコンは参戦予定?
また連絡ちょうだいね~~~!
仁子へ |  2007.10.13(土) 23:08 | URL |  【編集】
●ゆあちゃんへ♪
ホントだよぉ。。。こんなに長い間風邪さんと一緒なんて
今までになかったもん。。。
仁と一緒ならもう永遠でもいいわぁ~~~~!
まじでそうならないかしら・・・。っていつもアホみたいな
妄想してるみゅうですけど。。。
風邪がだんだんと治ってきまして!
心配ありがとうね~~~~!
あと少しだね~~~!16日はドキドキよ!
ゆあちゃんへ |  2007.10.13(土) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/232-b7aba40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
