2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/10 (Wed)

早く復活せねば!

今日も病院行ってきました。
まじせつない・・・咳が止まらずかなり体もえらいです
咳のしすぎで、朝起きたらお腹が筋肉痛だったもん。
今日の処方されたお薬の種類・・・8種類なり・・・。
みゅう・・・薬漬けですわ。。。

色々といっぱぁ~~~~~~い書きたい事があるけどその気力がありません
でも今日のツボ・・・。
病院の帰りに立ち読みした、TV雑誌に有閑倶楽部の1シーン・・・。
仁の麦わら帽子にてっこう&軍手姿!
見た瞬間噴出しそうだったわ!OAであのシーン見たらたぶん爆笑

今夜はカツカツ・・・1時間限定は今夜は無理だわ。。。
これ以上悪化したらどうかなってしまうわぁ。。
19:24  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●大丈夫?
こんばんは^^
具合悪そうだね><
大丈夫?
もしかして、昨日も調子悪かったのかな?
ごめんね><
何にも知らなくて、メッセージ送ってしまって。。。
コメもありがとね♪

TV誌の仁くん私も見たよv-221
笑えるけど、なんかかわいかったv-238
いろいろと内容が分かってきて、
放送がほんと楽しみになってきたねv-222
今日のカツカツでも有閑のことやるみたいだしv-218
楽しみぃv-221

来週は、またまた忙しくなるし、
みゅうちゃん、早くよくなるといいねv-22
kie |  2007.10.10(水) 22:10 | URL |  【編集】
薬が8種類もでたとは ずいぶん つらいね(>_<)
咳が少しずつ治まってこれば楽なんだけど そこがなかなか…

昨日は思わずTVガイド購入してしまった(^w^)もう 仁くん不足で(>Σ<)でも週末から有閑倶楽部の番宣もあるし 日曜日にはおしゃれイズムにでるもんね☆楽しみだわ!
ラジオは こんど挑戦してみるね。ありがと!(b^ー°)
ゆみこ |  2007.10.11(木) 09:24 | URL |  【編集】
●kieさんへ♪
コメントありがとう~~i-189
早速遊びに来てくれたんだね!
そうそう・・・風邪をひいてしまって、ずっと調子が悪くてね^^;こんな大事な時期に体調悪くしてる私って・・・ホントダメだねぇ。。
もうあと5日で魅録仁に会えちゃうね~~i-175
楽しみ~~i-199
kieさんへ |  2007.10.11(木) 15:59 | URL |  【編集】
●ゆみこさんへ♪
イズムもめっちゃ楽しみだね~~~i-185
だって仁がトークを何十分かしちゃうわけだもんね!
自宅公開もすごい期待してるんだけど。。。あまり期待しすぎないほうがいいからしらね。。。

咳の方は、昨日よりも少し楽になった感じかな?
来週までには完全復活で有閑倶楽部を迎えたいけど。。。
今月末には地元の祭りもあるし・・・。
ゆみこさんへ |  2007.10.11(木) 16:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/231-6c35bd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
