2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/08 (Mon)

KAT-TUN新曲

有閑倶楽部の主題歌
「Keep the faith」
なんですね。
番宣のバックで聞いた限りでは明るい曲ですね♪
発売は未定ってなっていますが、発売されるよねぇ。

3連休もやっと終わり、明日から保育園・学校が始まってくれるわぁ~!
少しはゆっくり出来るかな?
イヤイヤ・・・ゆっくりはしてられないなぁ。
HDDの容量だってまだ確保できてなぁ~~~~い(>_<)
他にも明日は色々用事があるし。。。

明日から2日間有閑倶楽部撮影はエキストラを入れての撮影なんですよね~!
仁ははたして近くで見る事ができるのか?
当選したマイミクさんのお土産話を楽しみにしてるみゅうです(*^_^*)
16:53  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle
カツスタは 我が家では聞けないみたいv-12
山に囲まれてるから 電波が入りづらいんだよねv-355ニッポン放送が聞けないんじゃほかの番組なんて全然無理v-399
番宣も見てないよi-205
でも そろそろ仁くん週間だよねi-175楽しみぃi-234
咳は治まってきた?
ゆみこ |  2007.10.08(月) 18:30 | URL |  【編集】
関西は番宣なかったから、某サイトでみたよhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
歌までききとれなかったけど、
魅録仁がみれてうれしかったわぁhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
黒ヒゲの魅録仁も様になってて、かっこよかったなぁhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
HDD容量ふやしておいてやぁhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆあ |  2007.10.09(火) 21:10 | URL |  【編集】
●ゆみこさんへ♪
カツスタ無理なのかぁ。。じゃあさ、日本放送じゃなくってSBSラジオもダメ?1404だったかな?
それでもダメかなぁ。やってみたらどうかな?

咳はねぇ。。どんどん悪くなっています。。。
薬もちゃんと飲んでるのに、悪化してるってどういう事~~~~~~?
もうねぇ。咳が長い間続いているから体がえらいんだよね(>_<)
明日、また病院へ行ってくるの。
ゆみこさんへ |  2007.10.09(火) 22:24 | URL |  【編集】
●ゆあちゃんへ♪
黒ヒゲ仁もかっこよかったねぇ~~~i-175
蝶ネクタイもいいわぁ~~~i-184
もうねぇ。仁に盲目だからどんな格好しててもかっこよく見えちゃうかも^^;
HDDの容量も増やしとかないとだよねi-201
ゆあちゃんは、もうバッチリかな?
ゆあちゃんへ |  2007.10.09(火) 22:26 | URL |  【編集】
●NoTitle
みゅう 3連休 お疲れ様
子供と一緒のお休みって
ホント いろいろ 疲れるよね
って お休みのときは いつも 子供がいるんだけどさぁ(爆)

有閑倶楽部主題歌 決まったけど・・
発売日とか まだ 未定だし・・・

早く 朗報を 聞きたいよね(笑)

ぜんぶ なんか 曖昧だよね(笑)
文美香 |  2007.10.10(水) 09:45 | URL |  【編集】
●文美香へ♪
雄ちゃん、発言かなり期待していただけに・・・凹みが大きいか。。。
でも、まだわからないよね!
急に発表があるかも!あってほしいよね~~!

さて・・・来週から有閑倶楽部スタート☆ですが・・・それまでにみゅうの体調はよくなるのかっ?
文美香へ |  2007.10.10(水) 19:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/230-d23956ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
