2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/19 (Wed)

ガイド仁~!

今日は本屋さんで、ガイド・ジョン・ぴあ・週刊誌を拝見・・・。

ガイドのみの購入です^^; ジョンは迷ったんだけど我慢我慢・・・。

「ごっそり 知り隊!!」

って事で魅録仁です
ドヒャーーーーーーーーー!!!!かっこいいです。。。
janjiのネックレスがバッチリと映っております。
みゅうが欲しい度アップです。
でも、ここは我慢我慢・・・。

上着を脱ぐ赤西仁・・・上着脱いでる姿でもかっこいい。
後ろ姿もかっこいい。
お待たせ!って。もう着替えちゃったの?
もういいじゃんね。わざわざMAKE ROOM入って着替えなくってもさぁ。
だって、前にガイドで上半身裸でパンツだって見えてたじゃん!
鏡の前で髪の毛をチェックしてる仁。
その鏡をみゅうがお持ちしたいわ!
次号では「赤西くんのとっておき表紙&グラビア」
って事です。
グラビア?グラビア?
裸体?←グラビアって聞くとすぐにこれだ^^;
表紙は「黒のダウンベストにファー」が関東版
「パーカーのニット」が関西版です
もうねぇ。どっちも素敵なのぉ~~~~!
カッコ可愛いのぉ~~~~~~!
なんでこんなかっこいいんだろうね。

有閑倶楽部の顔合わせ&本読みご苦労様でした!
江頭さんも期待してるみたいですね!

話しは変わるけど昨日の「イケパラ」でさ、最後に旬君が「アッ!」って言って
その後、掘北まきちゃんをグッって引き寄せて抱きしめてキスしたでしょ。。。
あれいい~~~~~~~!!!!!
仁にアレやってもらいたい!
って、イケパラ見てて旬君なのに仁に置き換えてるみゅうがいました。。


さて、昨日は夕方ファミクラに亀聖田口ゆっちがきたんですね。
偶然居合わせた人いいなぁ~~!
みゅう、ファミクラ移動してから行ってないな

18:47  |  赤西仁  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/212-7bf45914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/09/20(木) 23:21:54 | 

▲PageTop

 | HOME | 
