2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/18 (Tue)

有閑倶楽部キャスト決定

おはようございます・・・まだちと眠いみゅうですが
美童グランマニエの淳之介を拝見して、ちと目が覚めたぁ。
淳之介すごいね。。。
って!!!仁の事より淳之介の事始めに書いてるってどういう事よ^^;
しかも新聞の見出し・・・淳之介のコメントじゃん
でも

やっぱり仁かっこいい~~~~~~
チャームが結構よくうつってない?



松竹梅魅録=赤西仁(KAT-TUN)

菊正宗清四郎=横山裕 (関ジャニエイト)

美童グランマニエ=田口淳之介(KAT-TUN)

剣菱悠理=美波

白鹿野梨子=香椎由宇

黄桜可憐=鈴木えみ

って事です。
噂どおりのキャストです。

有閑倶楽部のHPにも「BBS」が設置されていまして
きっと既にすごい書き込みかと・・・。っていうみゅうも早速書き込みましたけどね^^;
でもアレすぐには反映されないんですね。

昨夜ベットの中で←なんでベット?見た「中ペ」

すごい気になるんですけど・・・。
「コンサートやりたくなってきた~~~」ってやつがね。
とっても気になるんだよね。
それから、部屋にファンレターのダンボール
あの中にゆっちへの愛がい~~~~っぱい詰まってるのね!
って、アレ全部読むってすごい大変だよね?

今ズーム見てるんですけど・・・有閑倶楽部にかすりもしないんですけど
今日やるのかなぁ?
06:19  |  赤西仁  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle
やっと~スポ誌のったねっ

ズムインさ~5時からずっと予約してるのに、
7時台しかしなかったってどうゆうこと~

今回ドラマ出る事は、早くにわかったけど、
それからが、ながいのなんのってねっ
ほんと~参ったv-356

ゆっちの発言絶対!!!
にやっv-391

諭吉さま準備できてる???


・・・・・・・できてないプー!(*≧m≦)=3

どうしよっv-403

ゆあ |  2007.09.18(火) 12:31 | URL |  【編集】
私も コンサートやりたくなってきたあ~って言葉はひっかかったよ(≧ε≦)もしかしたらもしかして 年末年始にあるのかしら?あったら 嬉しいな~~~
ゆみこ |  2007.09.18(火) 22:16 | URL |  【編集】
●ゆあちゃんへ♪
え?諭吉さんの準備?
全然です!だから、貯金をちょぉ~~~と←ちょっとか?くずしちゃう???
ダメダメ!節約してどうにかコン貯金をした方がいいわね!つか、みゅう節約して貯金って苦手で^^;
諭吉はどうにかするから、冬コン発表お願いします!
ゆあちゃんへ |  2007.09.18(火) 22:24 | URL |  【編集】
●ゆみこさんへ♪
ねぇ~~~~!どうなんだろ!
もうすごい期待しちゃってるんですけど^^;
これでなぁ~んも無かったら・・・ゆっち~~~~!
大丈夫かっ?
う~~ん・・・年末から年始か。。。
どうだろう。もう時期はいつでも・・・イヤなるべく早いほうがいいけど・・・コンやってほしい!
とにかく仁に会いたいよぉ。
ゆみこさんへ |  2007.09.18(火) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/209-13808973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/10/01(月) 04:17:39 | 

▲PageTop

 | HOME | 
