2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/08 (Sat)

仁ジャニショ新フォト

暑いっ!
この時間でも暑い・・・(-_-)
しかも風邪ひいた。
娘が風邪ひいてたのがうつったのかな?

仁の新フォトが発売!って事で全部で45枚♪
嬉しいけど厳しい現実・・・。
先月、名古屋のジャニショに行ったばかりなのにぃ・・・。
こんな事なら、もう少し行くの待てばよかったわ
今回の写真がどれもこれもいいやつばっかり~~!
可愛いのが多いかな!?
今月もまたジャニショに行くのは無理そうなので。。。
お友達に頼んでしまった
ごめんね・・・。面倒な事頼んでしまって。。。
快く引き受けてくれてありがとう!
本当に感謝します!

そして「グラマラス」

なに~~~!仁が・・・誘ってる・・・・。
たまりません・・・。
あの表情がなんとも言えません。
感想はまた後ほど・・・。
17:22  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle
本当に、ジャニショには苦しむよねi-230
みかりも、すぐに行けるところじゃないので...大変です。

「グラマラス」本屋さんで、開いてビックリi-201
すぐに閉じてお持ち帰りしました~i-179

...誘ってるよi-278
みかり |  2007.09.09(日) 00:40 | URL |  【編集】
●風邪は いかがですか?
ずいぶんと 新しいフォトがでるんだね(ノ*T)見てみたいなあ...
私はどちらのジャニショにも行けないから ヤフオクで眺めてるよ(^_^;)
12月に東京行くから 寄りたいけど親を連れ子を連れでは無理だね(泣)
ゆみこ |  2007.09.09(日) 21:39 | URL |  【編集】
●みかりへ♪
グラマラス・・・あの仁の表情がたまらなぁ~~~い!

ジャニショねぇ。もっと各地に増やしてくれると嬉しいよね!でも、みゅうの所って微妙な位置だからなぁ^^;
みかりへ |  2007.09.10(月) 20:38 | URL |  【編集】
●ゆみこさんへ♪
12月に東京へ行くのね~!
みゅうは今の所は東京へ行く予定は無しだなぁ。
子供連れてジャニショかぁ。どうだろ?
誰か他に大人が行くなら可能かも?
janjiへは行くのかな?

風邪はまだよくなりません・・・。
やっと今日病院へ行ってきました。
ゆみこさんへ |  2007.09.10(月) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/198-0e5ad5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
