2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/04 (Tue)

仁マニュ〓

今日は仁マニュ更新日
って事で、更新時間に速攻アクセス

おはようございます?
朝書いたのね でも更新時間は18時なんだからさぁ って、仁には「そんなのかんけーねぇー」か秋刀魚ね…みゅうあまり魚好きじゃないんだよね
だって骨あるじゃん秋刀魚だって食べるようになったの結婚してからだもん今だって好んでは食べないなでも、仁が言うように刺身だったら食べれるかも
でも秋刀魚の刺身ってあまり食べたこと無いかも。
仁は焼きよりも生がいいのね 生が……ナマがねよく覚えておいて仁に料理作る時は、生でやりましょ←何をやる?
はい。それからドラマに出るのよね
それはもう知ってるもうクランクインしてる? そういう情報を下さい…。
中丸さんみたくさぁ。
有閑倶楽部見るよ
見てねって言われなくても見ますから
で?終りかっ
仁ったら短いのね
もっとながぁくお願いしたかったけど、仁だからしょうがない

ゆっちの誕生日に全く触れてねぇ……
仁だからしょうがないか
今宵は携帯より更新しました
23:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/192-e3498729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
