2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/18 (Sat)

24時間テレビ&ジャニショ

今日は、名古屋のジャニショへ行ってきました
行く途中高速で玉突き事故があり、救急車は通るわ消防車は通るわパトカーは通るわでどうなるんだぁ~~~!
って思いましたが、どうにか通行止めまでにはなりませんでした。
5台位の車が玉突きしてました
あと少し早かったら、みゅうが乗ったバスも巻き込まれてたかも
夏休み、みなさん事故には気をつけて下さいね

ジャニショには無事到着する事ができました
名古屋のジャニショはいつもあんな感じなんでしょうか?
夏休みでしかも土曜日なのにすごい空いてるのぉ~~~!
写真見るまで全く並ばないのよ。。。しかもレジだって数人並んでるだけ!原宿のジャニショが嘘のよう。。。あんなにじっくりと写真を見たのは初めてだよ
嘘のようにスムーズに仁をお持ち帰りできましたぁ
色々教えてくれたMちゃんありがとうね
シロノワールも無事食べれて幸せ~~~~
メチャおいしかったぁ
名古屋からの帰りのバスの中、ジャニヲタ友達からTELがあり「24時間録画してるぅ~~?KAT-TUNがたくさん出てるよ!」って。
連絡を頂きました
よかったぁ~~~
一応出るかも!って思って今朝24時間フルで予約しといたんだよね!
しかも「リアフェ歌ってるよぉ~~~!」って、マジでぇ~~?
募金もってくるくらいのつもりでいたんだけど、歌まで歌ってくれたんだぁ~~~!って、バスの中でテンション状態でしたぁ
仁がかわええ~~~~~~~
でも、娘が仁を見て一言・・・。
「仁、すごいズボン履いてるよぉ」って。
確かに・・・。でもいいのよ!いいのよ!
仁だから、いいの~~~~!なんでもありなのよ!
仁が着れば、ただの白Tシャツだってかっこよく見えるのよぉ
もう会いたくってたまらない~~~~
じ~~~~~~~~ん
会いたいぞぉ~~~~~~~
23:06  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle
おっ。無事にショップいけたのね^^
よかったね~。って危なかったのね>< ご無事でなによりです。

そうなんだよ~私が行くときもすいてるよ。ならんでも数人。ま、平日しかいったことないけど☆
いっぱい買ったのかな?
しかもシロノワールも召し上がったと♪私は一緒に食べたきり食べてないよ。たべた~い。
なにわともあれ、よかったね♪おねぇさんにもよろしくっ。
でわ!
ケイ |  2007.08.19(日) 00:23 | URL |  【編集】
●NoTitle
みゅう ジャニショに行ってきたんだね
仁君は たくさん お持帰りしてきたのかなぁ?

福岡のジャニショも 少ないよぉ~~
この前は 日曜日で
めずらしく レジで 並んだけど(笑)
ゆっくり じっくり 仁君 選べて よかったね

ねぇ~~~
24時間TV 想像以上に
たくさん登場してくれたよね
なんか 昨年を 思い出しちゃったよぉ
1年って 速いよね~~ぇ
文美香 |  2007.08.20(月) 01:28 | URL |  【編集】
●ケイへ♪
うん。無事、仁をお持ち帰りできましたぁ!
ケイ、あの時以来シロノワール食べてないのっ??
あとねぇ。前に、ケイがういろう買って来てくれたでしょう?一口サイズのやつ。
それが美味しくって、探したら一緒のがあったから家族にはそれをお土産に買いましたぁ(^^♪
子供も「おいしい!」って言ってたよ!
ケイとは最近会ってないから、今年中に会えたら嬉しいね!冬コンがあれば会えるかなぁ?
ケイへ |  2007.08.20(月) 20:05 | URL |  【編集】
●文美香へ♪
仁ねぇ。。。たくさんはお持ち帰りできなかったわ。
やっぱり、私って貧乏性なのね。。。
じっくりじっくり選んで、結局は9枚しか買わなかったわ^^;
アハハハ・・・・。
福岡のジャニショも空いてるんだね!
原宿はありえん・・・。
24時間テレビは予想以上にたくさんでてくれたよねぇ~~~~!
去年はたくさん応募したにもかかわらず、全滅だったなぁ。。。。
文美香へ |  2007.08.20(月) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/179-03c6ddd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
