2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/19 (Thu)

羨ましい・・・。

7月18日のP日記には、またまた仁の名前が!
最近、仁登場率高いですねぇ わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
昨日は、ずっと仁とくつろいでました!
ずっと?ずっと?いいなぁ。。。。マジ羨ましい・・・。
仁とくつろぎたい!でも、仁と一緒にいたら緊張して絶対にくつろげないだろね(^_^;
智久が、横になってたらスリスリ・・・・。
みゅうも、犬になって仁にスリスリ・・・・モゾモゾ・・・・したい(〃 ̄ー ̄〃)

昨日の「カツカツ」ゲストは松下奈緒さんです。
綺麗ですよねぇ。。。憧れちゃいます。
ゆっちの松下さんのイメージは「清楚。大人。キレイ。美人。」だそうです。ごもっともでございますね。
ゆっちの好みのタイプかなっ?
仁はどうなんだろ?←いつまで気にしてるんだ?
それより!仁のノースリーブに萌え~~~~!
久しぶりの仁のノースリーブだぁ~~~~~~!
ダイエットが効果出てきて、露出し始めた??
もっと、しちゃってください!久しぶりにハートも見えた!
どこをチェックしてるんだか^^;

何フェチ?に、血管フェチ&匂いフェチって事で、発酵した匂いが好きって事で、そしたら仁がゆっちに「お前良かったな~!」って。
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
ゆっちは、発酵してるんかいっ!
仁って、なにげに突然面白い事言うわぁ。

松下さんの美容と元気のもと「酢漬けの大豆」
ゆっちはもう口に入れた瞬間からすごい顔になってますけど大丈夫ですかっ???
「マズイっすね・・・」
に、他メンからブーイング。
そりゃ、ゲストさんがせっかく作って持ってきてくれた物を、正直に「マズイ」って・・・(^^;
でも、メロンパンは美味しかったみたいでよかったね♪
仁も、モグモグ食べてたもんね(^-^)
でも、亀ちゃん大丈夫だったかな?まさか、メロンパンにレーズンって^^;まさか!だったよね。。。
でも、頑張って食べたのかな?
料理上手が好きな仁にとっては、かなりの好印象だよね?
みゅうも、お料理上手になりたいな♪
つか、淳之介・・・「パンが破裂してパーン!」って。
みゅうも固まったよ。。。他メンも誰も突っ込み無し・・・。

無条件でNGの人ってのは「無口な人。優柔不断な人。バレる嘘をつく人」だそうで。
仁が「オレ優柔不断だねダメだ」って言ってましたね。
仁なら優柔不断でもみゅう全然OKです!←あなたがOKでも仁がNGです。。。
「好きな物にしてあげたい」って思う仁が優しい~~~!
なんて、優しいんだろう。。。外見は「俺に合わせろ!」って感じがするけど、ホントは好きな人に合わせちゃう仁が可愛い♪

松下さんがカメラ小僧って事で、撮影会。
仁の「リアルにかっこいい顔」見たかったなぁ~~~!
仁も松下さんに撮ってもらったのかな?
淳之介が「フェインダーごしに落として見せます」って言って、リアルにかっこいい顔してるのを見て、ゆっちが「こいつ本気でやってるよ。」って。淳之介にしか出来ませんから、やらせてあげて下さい。

コッカー・スパニエルが欲しいとう松下さんに「買おうとしたんだよ。チョ~可愛いよ」だって~~~!
みゅうは、そういう仁が超可愛いんですけどっ!
つか、仁何匹飼うつもりですかっ?
ついでに、みゅうも飼って下さい!いい仕事しますから!

「危ないプレゼント交換」では、リアーナさんが登場。
誰ですか?みゅう、知らない~~。←知らない人多すぎです。
19歳なのぉ~~~?すっごい大人っぽいな~~。
ロシアンのゆっちがヘタレ過ぎです^^;
ビビリすぎです。
お勧めの場所はどこですか?の質問に「俺んちがいいと思いますよ」って言うゆっち。どした?ゆっちなんだかすごい積極的じゃん?
全国のゆっちファンが「いきてぇ~~~~~~!」って思ったはず!

次回は、「高嶋ちさ子さん&美女軍団?」ですね。
美女なの?たくさんの女性に囲まれて次回もウハウハ?
そして、途中になっていたスマイルアスリートも放送ですかね?
早く、来週にならないかなぁ~~~~!
スポンサーサイト
22:43  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle
仁君 登場率 高いよね
って 今日 りんから いろいろ 教えてもらったんですが(爆) ← おいっ

松下さん マジで 中丸さんのタイプそうって
思っていたら じゅんの ガンガン いきすぎ(笑)

で 手料理をまずいって 言った 中丸さん
文美香の料理に 文句言ったら
しばきます (`曲´) ← こらぁ


で リアーナさんって 誰???って
文美香も 思ったよぉ(笑)
ぜんぜん 突いていけてないね お互いに(笑)
文美香 |  2007.07.20(金) 00:50 | URL |  【編集】
●ゆあ
ワンちゃんになりたーーーい!!!

あのワンちゃんも仁くんによしよしされてるんやろん???
ううううーーーー
しかも、寝顔かわいいなぁ~確かに!!!

リアーナあたしもしらんかったよっ
でも、旦那くんはしってた。
奴は、かなり、洋楽くわしいのっ

 |  2007.07.20(金) 12:25 | URL |  【編集】
●NoTitle
みゅうちゃん♪ 元気~?
毎日、暑いよね~i-183

ぴぃは最近、仁とよく遊んでるみたいでv-398
良いことだ!
仁!しっかりぴぃをつかまえてて!
フラフラと良からぬ女と遊んでしまうから・・・v-403

松下さん・・・ジャニの番組によく出てるよね~羨ましい!
ゆうこ |  2007.07.21(土) 17:45 | URL |  【編集】
●文美香へ♪
ホント・・・突いていけないわぁ^^;

仁情報は、りんから教えて貰ってるのねぇ~!
なつかしいなぁ。りん元気かな?
また、絡める時があるかなぁ。

松下さんは、ホントにキレイで清楚で大人で美人。
どんだけ、褒めんるんだよぉ~~~!って思ったけど、事実だしなぁ。
みゅうだって、ひとつはあてはまるわっ!
「大人」ってやつ!大人すぎ?つか、歳くいすぎか?
文美香へ |  2007.07.21(土) 22:05 | URL |  【編集】
●ゆあちゃんへ♪
ゆあちゃんも「リアーナ」知らなかったのね!
ジャニ系しか興味がない、みゅうには無縁の人だわ^^;

ワンちゃん、ホントいいよねぇ~~!
仁にいい子いい子されたり、キスとかされたりしてるんだよねぇ~~~~!
マジで羨ましい。。。
つか、仁は今一体犬何匹飼ってるんだ?
4匹かな?
ゆあちゃんへ |  2007.07.21(土) 22:07 | URL |  【編集】
●ゆうこさんへ♪
元気ですよぉ~~!
お久しぶりです☆

仁Pよく遊んでますね(*^_^*)
Pね・・・よからぬ女ね^^;
確かにアノ写真も、片手にタバコだったもんね。
仁もしっかりと捕まえておいて欲しいわっ!
みゅうがしっかり捕まえて置きたいけど・・・無理だもんなぁ。。。
ゆうこさんへ |  2007.07.21(土) 22:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/161-ae5bff5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
