2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/16 (Mon)

仁の事だよね?

7月15日の智久の日記に

最近俺のまわりで炭水化物を食べないダイエットが流行ってる。

って、それって仁だね。でも、流行ってるって事は仁だけじゃなく他の人もやってるんだね~~!
でも、全く炭水化物を取らないのは心配だわ・・・。
それに、仁大好きなパスタも食べてないって事でしょう?
かえって、それがストレスになりそう。。。
智久が、女性らしくちょっとポッチャリくらいのが可愛いよ。
って言ってくれてるけど・・・。
智久の言う、ちょっとポッチャリってどれくらいなんでしょ?
コンサートが終わって気が抜けたせいか、また太ってきたみゅう・・・。
また、3日前からエアロバイクやり始めました。。。。
だから、仁に会う機会を下さいっ!

そういえば、明日仁が雑誌に載るようですが(明日発売だよね?)
仁は普段あんな格好なんでしょか?
あれじゃ、私もしすれ違っても気がつかないかも^^;
もっと、ジーンズあげなさぁ~~~いっ!
って言ってるみゅうっておばちゃんだわぁ。。。
とりあえず、明日立ち読みだな。。。でも、あの雑誌ってアダルトっぽいコーナーに置いてあるから立ち読みしにくいんだよね^^;

【More・・・】

今日は、厄日だわっ(-_-;)
2度ある事は3度あるって昔から言うけど。。。

①昼間、1階で娘と息子が喧嘩し始めたので「まったく。しょうがないなぁ。。」って、思いならがら階段を降りて行ったら最後の段だと思って降りたら、まだ2段程残っていてそのままドスッってひざから落ちた(>_<) 青ズミになっちゃったよぉ。。。

②夕食に「ししゃも」を焼いていて、グリルを開けたらししゃもの腹が「パンッ!」ってはじけてみゅうの顔めがけて、卵が飛んできた(-_-;)

③旦那のYシャツにアイロンかけてたら、手がアイロンに当たって「アチッ!」

もう、4度目は無く無事今日が終わりますように・・・・。
21:57  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

膝は大丈夫?私はよく 足の小指を角にぶつけては 涙ちょちょ切れかな??
炭水化物ダイエットって おかずだけしか食べないんだよね??仁くん太ってない気がするのは 私だけ???
娘さんの水疱瘡 早く治るといいね??
ゆみこ |  2007.07.16(月) 22:13 | URL |  【編集】
●NoTitle
炭水化物 ダイエットなんて
文美香 ぜったい 無理だぁ
ご飯を おかずに ご飯が食べれるくらい
白いご飯 大好きだもん・・
炭水化物 大好きだもん・・・

だからぁ 痩せないのかなぁ?? ← 動きが足りないからです

厄日の日って あるよね~~
ついてない日は これでもかって ぐらいに・・・

でも きっと 今日は 昨日厄日だったぶん
いいことが たくさん あると思うよぉ ← 相変わらず 前向き思考の強い人(笑)
文美香 |  2007.07.17(火) 08:10 | URL |  【編集】
●NoTitle
∀・)・∀・)・∀・)`∀´*)ォゥョうんうん  
炭水化物抜き ダイエットって 過酷だ(^∂^.)/ヨッ
しょこたんも やったことあるけど 苦痛だった(゚ー゚;Aアセアセ
仁 チョイ太った気がするけど 体付きいいから
調度いい(σ´I`)σYO!!
独り言。。。。 最近 亮ちゃんが出てこなくて
さみしいぃぃぃぃぃぃ(*^^)><。)。。。
しょこたん |  2007.07.17(火) 10:37 | URL |  【編集】
●ゆみこさんへ♪
うん。たぶん、炭水化物ダイエットっておかずだけしか食べないんじゃないかな?
カツカツで、仁もそんな感じで言ってたし。
確かに、服着てる限りじゃ仁太ってないよね。最近服脱がないから、もしかして見えない所に脂肪がついてるのかっ?

膝は、青ズミにはなってるけど痛みはないから、よかったよぉ。。。
小指をぶつけるのも、かなぁ~り痛いよね(>_<)
ゆみこさんへ |  2007.07.17(火) 22:17 | URL |  【編集】
●文美香へ♪
みゅうも、炭水化物すっごい好きだよぉ。
パンがね。。すっごい好きなのよ。。。
厚めの食パンに、バターとイチゴジャム塗って食べるのが大好きなの(*^_^*)
だから、前は1日に食パンを何枚も食べていたんだけど、歳とってきたら太るようになっちゃったのね。
だから、今は朝パンを食べて後は我慢してるの・・・。
本当は、昼も夜もパンが食べたいんだけどね^^;

前向きなのはいい事だよぉ~!
ベッキー並みの前向きさが欲しいわ。
文美香へ |  2007.07.17(火) 22:21 | URL |  【編集】
●しょこたんさんへ♪
そうだね。全く炭水化物を抜くってのは、かなり辛いかも(>_<)
みゅうは、絶対に無理だわ。
でも、炭水化物ダイエットも向く人と向かない人がいるみたいだし、リバウンドがなんだか怖いよね。
智久の言うように、本当は運動してバランスよく食べるのが1番なんだろうね。
でも、運動が苦手なみゅうはやっぱりカロリーを気にしてなるべく低カロリーな食事になるようにはしてるけど、やっぱりそれだとやめると体重は戻るわ。
しょこたんさんへ |  2007.07.17(火) 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/158-26513af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
