2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/09 (Mon)

+X新CM(^^♪

HEY×3でCM来ましたねぇ~~~(*^_^*)
今回は、面白いっ☆
ゆっちがまたいいポジションだね!
「効果音 中丸雄一」って・・・なんだこれ~~~??
って感じだったぁ~~~!

仁はパッションフルーツね!
それ、買います←どこまでも単純。
明日あるかなぁ。。。

みんなで喧嘩した後の、落書きのお顔は亀ちゃんが1番ヒットだったニャハハ(*^▽^*)
鼻血出てます。。。これって、自分が考えたのかしら??
仁は右腕骨折??
今回は、おもしろおかしくって笑える♪

そして、今日は中ぺ更新日(^^♪

おい~っす

って事で、帰国したのね。。。ってすぐわかった(笑)
自分の部屋で書いてるのね~~~!
なぜか、これだけでもテンション上がるんですけど。。。
で。ベランダへ出ようと思って網戸へ突っ込んだのね(・_・;
今って、網の色が黒いからきっとわからなかったのね。。。そういう事にしときましょ。。。
でも、想像するだけでもかなぁ~~~~りウケます^^;
ゆっちが、網戸に勢いよく突っ込んでる所が・・・・。

そして、ドライヤーのコードの短さにもウケたっ!
なんだか、今日は面白いぞぉ~~!
で?来週ナニが楽しみなのでしょうか???
わからないのはみゅうだけ??
ラジオ??


【More・・・】

内君と草野君が、少年隊の舞台に。
内君と草野君のファンの方、本当によかったですね。
内君は長かったよね。。。
今日、内君を舞台で見れた方はきっと涙涙だったでしょうね。
舞台後のスケジュールは未定って事ですが、いい方向に向かってくれるといいですよね!
21:45  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日 買い物に行ったら 仁くんが いてビックリしたよe-266そういえば 新しいCMやるってブログにあったっけe-288って思い出したよ。
夜 偶然CMが見れたんだけどね 『どうせ いっぱい買ってくるんだろ』と 言われてしまったe-281
そのうち いっぱい買い込んでやろうと思ってるよe-287
ゆみこ |  2007.07.10(火) 20:51 | URL |  【編集】
●ゆみこさんへ♪
新CMみんな可愛かったね~~!
もう、何回もリピしてスロー再生までしちゃってるよ^^;
かっこいい仁もいいけど、可愛い仁も最高☆
てか、どんな仁もかっこかわいくって大好きよ!
ゆみこさんへ |  2007.07.10(火) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/153-5479d70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
