2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/21 (Thu)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 6月16日・17日感想

今回は、てか今回も?
記憶がぶっ飛びですので、コンレポではなくって感想をまとめていっちゃいます!


6月16日 席は、3階11通路11列でした。

初めての3階席でして、みんなから爪楊枝が動いてるみたいだよぉ。
とか、音もずれて聞こえるって聞いてたので、どんだけ~~~!って
思っていましたが思っていたよりもよく見えた!
今回は、構成も3階席の人の事まで考えてくれていたと思います。

まずは、ブルちゃんから開演前の注意事項が流れます。
可愛いよね!

みゅうもすっごい緊張してきたよ、1年ぶりの仁だもんなぁ。。。
ドキドキしてきて、もう口から心臓~~~!って感じでした。

メインステから、KAT-TUN6人の影が浮かびあがってきて鳥肌もんでした。
みゅう、曲順なんて全く覚えてません/(-_-)\
しかも、16日と17日がゴチャゴチャ・・・・。

仁の姿を見たら自分がどうなるのか?泣いちゃうのかなぁ?って思っていたけど
全然大丈夫だったぁ~~~!涙は出なかった・・・・。なんでだろ?
みんな泣いちゃう子とかたくさんいたみたいだけどぉ(^^;
もう嬉しくって泣いてる場合でもなかった・・・。
やっぱり、3階席からは表情まではわからないので、スクリーンと双眼鏡で仁を
しっかり見てました!
スクリーンに映る仁の行動ひとつひとつがたまらなく可愛くって、かっこよくって
その仁の一言や行動にすごい歓声。
その歓声にも、感動でした。
バンジーも3塁側だったので、しっかりと双眼鏡で見てましたがやっぱり怖いよぉ~~!
バンジーした後も、ビヨォ~~~ンビヨォ~~~~ンってなるでしょ?
アレも怖そうだけどね。
とにかく、仁が無事でありますようにと祈るしかできなかったみゅうです。
そりゃ、一緒に飛んでくれ!って言われたら、もう死ぬ気で頑張らせて頂きましたけどね。

ソロは、みんなよかったぁ~~~!
亀ちゃんは、BOXの中でいろぉ~~んな色のシャツに早替えしてくれて、高い所からの
バク宙?でいいのか?も綺麗に決めてくれたけど、アレ怖いよ・・・・。
前にステージから落ちた亀を思い出してしまって、大丈夫かよぉ~~~~!って思ったもん(;^_^A

淳之介のソロは、これはもうずっと楽しみ?にしていたのね。
どんなんだっ?みたいな?
衣装がすごいのね(・_・;)角はどこから考え付いたんだろう・・・・。
彼の想像力?ってすごいわぁ。。。
今回は淳之介担のお友達も一緒に参戦だったので、ポンポン作って来てくれました(^^♪
思い切り楽しく振り振りさせて頂きました~~~!

聖のソロはぁ。。。男性版ストリップかっ?
上半身裸で、あれだけ腰振って・・・・私達をどうしたいんだろう??
あの腰振りはやばいでしょう・・・。
親子席では、たぶん親はどんな気持ちだったんだろう・・・。
教育上よくないわっ!って思ってる人もいたと思うし、子供なんてかまってられん!
って食いついてる人もいたと思いますけどねぇ。
アレを仁がやったら・・・・もうぶっ倒れますっ!てか、やりすぎ!
振りすぎだからぁ~~~!でも、大好きです!

竜ちゃんのソロは、今回はペンライトは消してください。って指示が出ましたね。
かっこよかったよぉ~~~~!照明もすっごい凝ってたし!
ただ、ちょっと照明が暗かったので、あまり竜ちゃんの姿がよく見えなかったです。

ゆっちソロ。ダンスがかっこよかったねぇ~~~!って、ダンスだけじゃないけどっ!
ゆっちももちろんかっこよかったよぉ~~~!
追加はメインで歌ったみたいだけど、今回はバクステだったのね!
ゆっちのソロすごい好きだよ!

今回は仁ソロはなかったので・・・。次回は、是非是非すっごいの一発お願いします!
ね!仁!

YOUでは、仁がアップになって隼人ピース!すっごい会場から歓声♪
みゅうもどうかなりそうだったよぉ~~~!
Will be・・・。では、いつものベロベロバ~って!
可愛い~~~!後に続いて他メンもベロベロって歌っていて、もうグダグダ?
でも、かなり楽しかった♪
後、みゅうがビックリしたのは・・・ファッションショー?っていうのか?
誰か花道をすっごい衣装で出てきたぁ~~~!かなぁ~~~りカラフルなナイロン?
がすっごいボリュームでついてるのね^^;
誰だアリャ?すっげえ衣装だなぁ。。って、双眼鏡で見たら・・・・仁じゃんw(°o°)w
マジかよっ?嘘でしょ?仁かよぉ~~~~!
仁があの衣装って・・・・信じられん・・・。アレってありなんだろうか??
仁頑張って着たのね!よく頑張ったで賞をあげちゃいます!
コン終わった後に、同じ仁担に「ねぇ?あの衣装仁よく着たよね・・・。」って言ったら
「そりゃ、今文句言えないでしょ。」って。そりゃそうだっ!
しかも、その衣装着てるやつがライブフォトに入ってるから、それもビックリだわっ!

アンコールは、ダブルで終わりました(*^_^*)

コンサート後は、恒例のジャニ飲みです!
いつものメンバーと居酒屋へGO!
楽しくお話できてホントよかったです!
ホテルに戻ってから、パンフを読んだんだけど、泣いた・・・・。
仁を見ても泣かなかったけど、パンフの仁コメントを読んで泣きました(T_T)
仁がこんな風に思っていてくれたんだなぁ。。って。
寂しい思いをさせたって、ホントごめん。だって~~~!
他にもいろいろと語ってくれていて、感動です。
仁を信じて待っててよかった。これからも、仁が発する事を信じて仁についていきます!
ずっとずっと信じてついて行くので、覚悟しておいて下さい!



6月17日 オーラス 席は20ゲートスタンド 1塁側 2通路 26列

実質11列目でした。
メインステを真横から見る感じでした。
でも、花道がメチャ近いのね!
ただ、前にポールがあるのよ。。。。これが邪魔だったぁ。。

仁のバンジーは3塁側、みゅう達は今回は1塁側だったのでモニターで見るしか
なかったけど、これは慣れないなぁ。仁が心配でしょうがないのよね。
もしなにかあったらどうしよう。。。って。
でも、2日間とも無事飛び終わってよかった!
十字架を本気できってた効果あったかな?

亀ソロで、バク宙で下に降りるのが真横なので着地がしっかり見れました!
綺麗に着地してたなぁ~~~!さすがだね!
大きいトロッコで登場の時は、みゅう達が座ってる所からの出発ですごい近くで見れた
のぉ~~~!もう、この時ばかりは「待ってたわ~~~!この時を!」って感じで
もう仁が来たときには、必死で叫びました!でも隣が親子席だもんですからお手振りとか
全部持ってかれた・・・って感じでしょうか。。。ボールも親子席にほとんど投げてというか
蹴ってたもんなぁ。。。。残念だったけど、肉眼で仁の表情が見れたので大満足!
でも、大きいトロッコの1番上で仁がよく動くから、ユラユラと揺れるのよ。。。
だから、落ち着いて見れなくって「仁~~!そんなに動いたら危ないからっ!もう動かなく
ていいから、ジッとしてて!」って言っちゃったよ。
でも、みゅう達の近くで腰をね・・・・ぐぃんぐぃんって・・・隣の仁担二人も食いついてた!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
「腰~~~~!」って!そこは、動くなとは言えなかったわ。。。

花道に来てくれた時も近くで見れて嬉しかったぁ。。。
花道の先位まで行ってメインステに戻ろうとしたときに、カメラさん?スタッフさんがいて
仁が通れなかったのね。その時仁が手で(ちょっと通して)みたいにやっててそれさえ可愛かった(*^_^*)
アンコもこっちの花道に来てくれて、美しい仁がたくさん見れました♪
オーラスは仁率が高くってよかったです!

僕らの街での時に、亀がマイクスタンドを倒してしまって仁がフォローして歌ったんだってね!
だってね!って^^;みゅう達の席からは、どんな状況だったのか見えなかったのね・・・。
友達も、なんか亀のマイクの調子が悪いみたいだよ?って、こんな感じだったのね。
帰ってきてみんなのブログ見て、亀の代わりに仁が歌った事が判明・・・^^;
遅いっつぅの!ああ・・・。なんで気がつかなかったんだろう・・・。って大後悔!
是非是非DVD希望です!ゆっちと聖が「ビデオが入ってるからね」って言ってたので、DVDになる事
を期待して待ってます!
後は、なんかあったかなぁ。。。あまり思い出せないのよね。
あ!仁が歌を間違えて「笑えばいい~~♪アハハハ!」って自分で笑ってたのは可愛かったぁ。

アンコールは、トリプルやってくれました!
やっぱり、終わったしまった後ってすごい寂しいのよね・・・。
これから、どうするべ?(ナゼなまる?)みたいな?
ドリボズも仁は出ないし・・・冬コンあるのか?
みんなで、「終わっちゃったね・・・」って。。。
ドームを出て歩いてたら、「きゃ~~~~!」って歓声?が聞こえて、何々~~~~?
ってなったら、外の階段みたいな所で撮影?みたいな感じのものをやってたのね。
それに、みんなが行くので流されるようにいったら・・・・プロレスラーかよ(-_-;
そりゃ、そうだよね。KAT-TUNがこんな時に危険な事しないわよね。。。
って、流された後に気づいて・・・その時にはもう遅い・・・一緒にいた後の二人とははぐれて
しまうし、すごい人人人!で、もう自分が行きたい方向にも進めない状態。。。
足は踏まれるし最悪!でも、どうにかはぐれた友達と携帯が繋がって無事会える事ができました。
いつもは、オーラスで家に帰りますが今回は2泊するので、一緒にお泊りするMちゃんと、お食事
に行きました。そこでも、KAT-TUNを語りまくりで・・・もう二人とも妄想しまくりです。
ホント仁は罪な男ね・・・。もうかっこよすぎ!最高!仁大好き~~~!
双眼鏡覗きなら仁を見てると「この男どうかならないか?」って思うもん(爆)
ホントどうにかしたい~~~~!
こんな感じで、今回のツアーが終了・・・。
初めは、ドームで仁についてなんらかの発表があればいいなぁ。って思ってたのが今回こんな形に
なるなんて思ってもみなかった。
でも、私は素直に嬉しかった。
もし、これが仁じゃなくて他のメンバーだったとしても嬉しいと思う。
だって、やっぱりKAT-TUNは6人だもん。
もし、誰か一人が抜けてもやだ。
どんな形であっても、復活してくれたことはすごい嬉しかったです。
半年間いろいろな噂があって、いろいろな人から「もう仁は帰ってこないでしょ」とか「もう辞めたんでしょ?」
とか言われたりして、悲しかった時もあったけど待っててよかったって思います。
すごい寂しい半年間だったけど、仁にとっては必要な半年だったかなぁ?って思ったり。。
残された他のメンバーにとっては、迷惑だったよね。。。
なんだか、最後に語ってしまいましたが。
また、なにか思い出したら追加して書きたいです!
スポンサーサイト
19:15  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぐぃんぐぃんの仁の腰に喰い付いた、NAMIです(笑)
文読みながら、また妄想しちまった~アハハ・・・
まさか、ドームの時に仁が戻るなんて、想像もしていなかったからね!半年頑張ったかいあったね!
6人を見てると、本当幸せになれるし、ヤツらは最高だと
思うよ!
パンフに泣かされたね。。ヤツの言葉だけ信じてついて
いこうねe-266
NAMI |  2007.06.21(木) 20:07 | URL |  【編集】
あぁぁぁぁ(_ー+_)逆にや  またコン思い出しちゃった(^∂^.)/ヨッ
最終行けなかったから。。。
ぎりぎりまで 仁に会いたかったなぁキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
 ほんとに 6人揃った感が 伝わって感動だったなぁ
もう 毎週カツカツ見て 興奮しちゃってる(*≧m≦*)ププッ
しょこたん |  2007.06.22(金) 18:00 | URL |  【編集】
●NAMIへ♪
腰がよかったよねぇ~~~!ってどんだけ腰に食いつんだ!って話だよね!
でも、仁率も高くって今回はドームでも楽しめたよね。
しかし、やはりホールがいいねぇ。。。
今回は、ホールは行けなかったから次回はホールに行きたいよね!
みんなとも会えてたくさんお話ができて、よかったよ!
NAMIとあんなにたくさんの時間話が出来たのも初めてだよね!
いろいろありがとう!
これからも、ずっと仁の言葉を信じてついて行こうね♪
NAMIへ |  2007.06.23(土) 15:57 | URL |  【編集】
●しょこたんさんへ♪
そうだね!ギリギリまで仁に会っていたい!
って気持ちわかるわぁ~~~!
だから、アンコールだって願うような感じだもんね。
次回のコンはいつだろうね?
またそれを楽しみに頑張るしかないね!
しょこたんさんへ |  2007.06.23(土) 15:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/135-e9a79ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
