2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/09 (Sat)

忘れた・・・・。

昨夜の「特急田中」録画するの忘れてたぁ

旦那に、「今日田中録画してる?」って聞かれたので
「うん」って即答した、みゅうですが
11時過ぎて旦那が見ると言い出して、見てみたら録画予約してなかったらしく・・・。
なんでぇ~~?←自分が忘れただけ
また、亀が出演する回に限って録画し忘れるなんてホントあほだわ

Mステは、バッチリで終わってからもリピリピしてて・・・・。
そんな間に田中は終わってたぁ。。。

【More・・・】

さて、ドームまであと7日!
服装が決まらない~~~!
今日、一人ファッションショーやってみたんだけど、頭で思い描いていた姿と違っていて、納得いかなかったの。。。
どうしよう・・・。もう買い物いけるのって、明日しかないじゃん。
22:06  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

≪とくたな≫わすれたか~~~v-356
聖のちゅ~があったのに!!!
アクシデントちゅーv-415やけどなっ

ドームきてく服どんなん???
スカート???ジーンズ???
KAT-TUNコンって、
めちゃかわいい格好~&セクシーな格好な方が、
めちゃ多いよなっ

でっ買ってきてみたら、
≪ちがう~~~≫っていうのあるよねっ

わかる~
まさしく~あたしもそうだったんだけど~
買いなおすお金もなかったしなぁ~
しぶしぶその格好でいったよv-356


ゆあ |  2007.06.10(日) 11:57 | URL |  【編集】
同じく...録画出来てなかったi-241
Mステは、かなりリピってたんだけどi-229
お友達に、即、救済お願いしたよi-201

ウチワもいいじゃんi-199
時間が無い中、頑張ってるねi-179
みかりも簡単なやつだけど、もう1枚作っちゃった。

やっと次の週末、逢えるんだねi-179
泣かないように~i-197
みかり |  2007.06.10(日) 20:23 | URL |  【編集】
●ゆあちゃんへ♪
そうだってねぇ~~!聖のちゅうがあったんだってねぇ。
しかも、亀ちんが出る回・・・・。
こんな時に限って忘れてるって(-_-;)
でも、お友達が声をかけてくれて無事救済して貰える事に
なりましたぁ(^^♪

服ネ・・・。今回は持ってる服で行こうと思って、ベアトップを
1枚だけ買ったんだけど、通販で買ったから届いて着て見たら、持ってるスカートとなんか・・・イマイチ合わなかったとうか・・・。だから、今日1枚服買って来ました(^^♪
みゅうは、スカートとワンピとジーンズで今回は行きます!
3日間東京なので、荷物が多そうです^^;
みゅう |  2007.06.10(日) 22:05 | URL |  【編集】
●みかりへ♪
みかりも録画出来てなかったんだぁ。。。
すごい凹むよね・・・・。でも、救済してもらえたようで
よかった(^^♪

うちわね。。。なんとか作りましたが、まだ裏文字が作ってない~~~~~!
時間は無いよねっ(汗)
みかりも作ったのね!
ミラクルが起きますように~~~~!
みゅう |  2007.06.10(日) 22:07 | URL |  【編集】
●それはショックだね
でも救済してもらえるならよかったよhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
ワンピとスカートか羨ましい限りの服装だねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
私の服装…今回は若作りで行きますhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">笑
実は②日間行くことになりましたぁhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
①日目に会えたらベストかなhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
akemi |  2007.06.11(月) 14:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/126-f5472525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
