2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/29 (Tue)

グッズ追加・・・。

ゆっちが、WEBでグッズの撮影って言ってたけど。。。

やっぱり、コングッズなのねぇ。。。。
しかも、パンフまで
他にもたくさんNEWにしてくれちゃったのね
全く、ジャニさんなに考えてるんだかわかりません
金が・・・・飛んでく
さぁ。ドームで並ばないといけなくなりましたね・・・。
販売開始時間も1時間早くなってますよね?
一体、何時からみんな並ぶんだ?
それと、何時間並んだら販売場所までたどり着くんだろ?
3時間?4時間?
アア・・・どうか、雨だけは降りませんようにっ!

「喜びの歌」のPV。
会社のお友達が、昨日やったスカパーを録画してきてくれました
大画面で見るとまたいい~~~~!
かっこいい!
みんなかっこいいけど、仁がまたいいのよね。。。
もう仁の行動ひとつひとつに顔がにやけてます。
22:12  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

です(_Д_*)ネェェェ♪
何時間並びでしょ~[壁])≡サッ!!
はじめて ジャニコン行ったときビックリしたもん!!
『この行列は (・w・;)何??』って 友達と。。。(*≧m≦*)ププッ
天気悪いと 最悪ですね。。
あ~やって 並んでると 人間観察しちゃう(´c_`мё)って おかしぃ??
スゴイ人 たくさんいすぎて 毎回それも楽しみの1つかも('ω'*)アハ♪

 ”喜びの歌”のPVゃばぃですよぉぉぉぉ
仁 釘付けエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
すくづく 6人のkat-tunが サイコ~だと実感しちゃいます(^∀⌒☆wink
しょこたん |  2007.05.29(火) 23:40 | URL |  【編集】
そうだねぇ。コングッズに並ぶのは確かに大変・・・。冬は寒いし、夏はメチャ暑いしねぇ。。。でも、みゅうも人間観察っていうか、綺麗な女の人とか見るの大好きだよ!って言っても、変な趣味はありませんけど^^;
綺麗な女の人をジィ~~~~~って、観察してみたいの。どんな化粧の仕方してるんだろう?とか、どんな服をどういう風に着こなしてるのかなぁ?ってね!
しょこたんさんへ |  2007.05.30(水) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/116-474f95db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
