2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/27 (Thu)

jin凱旋ライブin大阪城ホール

すっかりと放置してました。。。。

大阪に無事に行ってまいりました!

先週の月曜日から息子がインフルエンザに感染し・・・・・私に感染したらどうしようかと

当日の朝まで不安でいっぱいで過ごしておりましたが無事に行って帰ってこれました。

22日(土)と23日(金)と2公演参加してきました。

どちらの席もアリーナでした。

2日目の席は 着席してビックリ 私にとって初体験の花道の横!

わかった瞬間から喜びというよりも緊張。

めちゃ近くで仁が見れました~~~~\(^o^)/

ホント近くで見れば見るほどいい男で♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

幸せだったなぁ~~~!

土曜日のライブの後は いつもの仲間と飲み会も出来たし♪

2年ぶりに会えた友達もいて(*^_^*)

ホント楽しかったぁ!

次は神戸!!

オーラスのみの参加になります。

これまた1人の参加になるので神戸までひとりで行ってひとりで帰ってくるという。。。。

今度は 今の所神戸参加の友達がいないから神戸でもひとりです。

ずっとホテルにいそうな感じ^^;

もう2月でライブも終わってしまうんだなぁ。。。

仁が言ってた「嬉しいお知らせができると思うので」って何の事だろう?

また焦るような事は勘弁してくれっ!!

アルバム発売決定とかかなぁ~~~?

18:42  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●近くに・・・
みゅうさん、こんばんは!!!

23日、私も花道すぐにいました!
もしかしたら近くにいたかもしれませんね!(^^)!


神戸、私もオーラスのみ参加です!!
壮行会ではお逢い出来なかったので、神戸でお逢い出来たら嬉しいです♪
くみこ |  2011.01.29(土) 17:01 | URL |  【編集】
●くみこさんへ♪
コメントありがとうございます♪

くみこさんも花道すぐにいたんですねっ!!
もしかしたら近くにいたかもだなんて~~!
連絡取ればよかったですぅ。。。
神戸でお会いできるお時間があるといいなと思っています♪



くみこさんへ♪ |  2011.02.01(火) 21:52 | URL |  【編集】
みゅうちゃん

お久しぶり
来週は、仁ライブ最終公演地やなっ

アリーナ花道横やったんやぁ

よく見えたやろ(≧∇≦)
あたしも神戸アリーナやけど
埋もれる(笑)

楽しもうね(^∀^)ノ
ゆあ |  2011.02.08(火) 06:35 | URL |  【編集】
●ゆあちゃんへ♪
コメントありがとう♪

久しぶりだね!
元気してるかなぁ?
来週はいっぱい楽しもうね!!
終わってしまったら寂しくなるね。。。

そうそう~大阪オーラス花道横だったんだよ!
めっちゃ良く見えた!(笑)
ゆあちゃんへ♪ |  2011.02.09(水) 19:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/1097-fdacbdf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
