2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/03 (Sat)

久しぶり

こんばんわ。

いやぁ~~~すっかりブログ放置してた^^;

ちょっと 忙しくって。。。。

とりあえず ひと段落したので♪

今日は 3日 明日は4日!←当たり前。

7月4日は 仁の誕生日~~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

26歳になるのね~~!

まだまだ 若くって羨ましいわ。

私も 出来る事なら26に戻りたい!  

あ・・・・26じゃもう結婚して子供もいたから~~~22くらいにもどりたぁ~~~~いっ!!

明日は 仁の誕生日だけど 特別なにするわけでもなく1日が過ぎ去って行くと思われる(笑)

でもね~いい事がひとつ♪

明日から 旦那が旅行でいっない~~~~~\(^o^)/

1泊だから 月曜日には帰ってきちゃうけど(笑)


それから 今日はプレミアムイベントでしたねっ!!

大阪に亀~~~♪

お友達のブログでレポ読ませてもらったけど いいなぁ~~~~~!

握手~~~~!

私も いつか してみたい!

でも この先もうないだろうな(-_-;)

亀ちゃん お疲れ様でしたっ!

【More・・・】

最近 私 イライラがひどくって。。。

CMで イライラしたり やる気がおきなかったりしたら 



更年期障害



「命の母」←薬の名前ね。



ってやってたのを見て・・・・・私 更年期障害か!!

って思ってしまったわ(笑)

でも ホント イライラがひどい。

夕食とかも 作るのがすっごいイヤで・・・・・。

これ 治るかな....。



19:25  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/1023-595680d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
