2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/10 (Thu)

カートゥンKAT-TUNに仁初登場♪

昨夜の「カートゥンKAT-TUN」に仁初出演でしたね
今回は特別だから、リアルで見ようかなぁ。って考えました
いつもは、その時間みゅうは寝てる時間なんだよね
リアルで普通に起きていられないから、1回寝て始まる前に起きようかと思ったんだけど、やっぱり起きられなかった
だから、いつもより30分早く起きて見ましたぁ~~

仁が竜ちゃんとじゃれてるぅ~~~~
仁がTVにいる。
嬉しいよぉ。。。。
竜ちゃんとタッチとかして盛り上がってるのに、亀ちゃん・聖・淳之介・・・もっと盛り上がってあげてぇ~~~!
仁も「もうちょっと来いよ
もっとかまってもらいたかったのねぇ。。。

赤西番組への意気込みを
って事でコメントを求めたけど

「えっ・・・」って
聖に「どんだけブランクあるんだよっ!」って突っ込まれてたぁ。
でも意気込みと言う事で「最後には番組をのっとろうかと・・・」って、
ゆっちに「一緒にやろうよぉ」みたいな事言われてたんだよね?
その後の仁の「一緒にがんば ろうね・・・」って
ろうね・・・って可愛い~~~~~~~っ
強気で言おうとしても最後に「ろうね」って可愛すぎっ!
100の質問での「いとこにするなら仁」って答えになんだか、不満そうな仁・・・。
「1番微妙・・・・」って、確かに微妙な位置だよねぇ。
その時の仁の足バタバタも可愛い
テレビ慣れしてない、仁って可愛い~~~~~
アア・・・・可愛くってたまらない。。。。
寝るときの格好の「ネグリジェ」に、メッチャくいついてる亀も可愛いわぁ。
「大好き!マジ好き!」って。
亀って、ネグリジェ好きなんだぁ。。。
みゅうはネグリジェなんて、買った事ないわ・・・。
この亀の一言で、全国の亀担・・・ネグリジェ購入を考えてるでしょうね。

久しぶりの仁のテレビ出演。
全部が面白くって最高だったぁ~~~~~
今だって、リピリピしたいのに旦那が野球なんて見てるしっ
早く寝てくれんかなぁ。。。
20:09  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●みゅうちゃんと一緒!!!
あたしも起きてられないのよ~
でっ仁くん登場の日は、リアルにみないとな~って、
おもってたら、いつの間にかリビングで寝てしまってる。。。

旦那くんに、≪じん。。。じ~~~んやで≫って起こしてもう~た!!!

旦那くんが≪じんじん≫いうてるのもおかしい話やけど、
ヲタ主婦の旦那くんならではよなっv-222

毎週毎週楽しみやなっ
あと、ドラマなんて~出てくれる日を楽しみにまってるよん
ゆあ |  2007.05.11(金) 11:49 | URL |  【編集】
カートゥンKAT-TUNの仁君 面白かったね

最初から 爆笑でしたぁ

夜中に リピリピして ずっと爆笑したよぉ。

仁君 いわく『本領発揮できなかった』らしいので

本領発揮したときの 仁君の面白さが 楽しみで 楽しみで
仕方ないよぉ~~

文美香 |  2007.05.12(土) 03:14 | URL |  【編集】
●ゆあちゃんへ♪
ゆあちゃんの旦那さん優しいねぇ~~~!
みゅうんちの旦那だったら、そのまま放置されるわ(-_-;)
毎週、仁が見れるって嬉しいよねぇ~~~!
ただ時間帯がね・・・。子持ち主婦にはちと辛いわね・・・。

ドラマかぁ~~!俳優仁見たぁ~~~~い!
ドラマやってくれるといいなぁ。

ゆあちゃんへ |  2007.05.12(土) 13:44 | URL |  【編集】
●文美香へ♪
仁メチャ面白かったぁ~~~~!
あの慣れてない感じが好きっ!
可愛いくてたまらないの・・・。
ゆっちとの絡みもまた見れるようになって、嬉しいよぉ~~!
毎週仁が見れるなんてすっごい幸せ♪
早く、仁に会いたいよぉ。
文美香へ |  2007.05.12(土) 13:46 | URL |  【編集】
仁とってもかわいくって、かっこよくてステキ!!
これから毎週楽しみができてうれしいな♪
ドラマでも何でもどんどん出てほしいわ。
キコ |  2007.05.13(日) 10:32 | URL |  【編集】
●キコさんへ♪
ホント、仁がかっこかわいくってたまらない~~~!
今すぐにでも、仁のもとへ飛んで行きたい!
ああ・・・みゅうが独身だったらなぁ。。。
もっと、自由に仁に会いに行けるのになぁ。。。。
って、毎日思っているバカなママです。
こんなママでごめんなさい・・・って感じです。
キコさんへ |  2007.05.13(日) 22:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/101-362b9347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
