2010年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/31 (Fri)

大晦日

今日で2010年も終わりですね。

ホントあっという間で年とるのが早い早い(笑)

今夜は カウコンに参加するので多分挨拶も出来ないかと思いますので

ちょっと早いですが。

今年も大変お世話になりましたm(__)m

あまり更新が頻繁に出来ず。。。

なんの情報もないブログですが。

また来年もよろしくお願いします。

みなさん よいお年をっ!!

13:07  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/30 (Thu)

ネイル


今日も寒かった~

明日は もっと寒いのかな


今日 ジェルネイルを初体験して来ました

ちょっとゴタゴタありましたが なんとか無事に出来て良かった

明日カウコンに来ていく服が決まらない~
寒いから防寒重視で行った方がいいかな~
19:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/30 (Thu)

今日は

また 寒い

年越しは 大荒れの天気になるみたいですね
日本海側は 東京は風が強いみたいで…体感温度が低くなって めっちゃ寒そう

今日は初のネイルサロンへ行ってきます
今まで 自分でやってきたから行ったことがなかったんだよね~。
気に入るように出来るといいな~
12:19  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/29 (Wed)

大掃除

こんばんわ。

昨日は会社の大掃除。

今日は我が家の大掃除。

疲れました。。。。

今年は旦那が「俺今年は大掃除やらない」って

旦那はいつも窓拭き係なんだけど うちの2階は全部2重サッシだから普通よりも倍

拭く枚数があるという。。。

その分レールもたくさん^^;

だから「俺は2年に1度やるにする」って。

だから 今日は私と娘と2人で頑張りましたが2階全部終わりませんでした。

部屋と窓は終わったけど トイレと洗面所が終わらず・・・・明日に持ち越しです。

小学2年の息子は 全く手伝う気はなく。。。。

遊びに行ってしまいました。

はぁ。明日も掃除か^^;

そして午後からはカウコンの準備の為のネイルサロンへ~!

って思っていたんだけど 急にメールで「明日の予約の時間が間違えて伝えてしまいました。」って・・・・。

また急な連絡・・・・・しかも電話じゃなくってメール?これってどうなの?って思いました。

パソコンへのメールだったので開いたのも今。

普通 電話で謝罪して時間の変更は可能かどうかを聞くべきだと思うのですが。。。。

う~~~ん。。。

初めてのネイルサロンだけに どんな人か心配になってきた(-_-;)

19:30  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/26 (Sun)

寒い!!

こんばんわ。

昨日と今日は寒かったですね~~!

遅れましたが みなさんはどんなクリスマスを過ごしたでしょうか?

私は 毎年クリスマスは家族でおうちで過ごしております。

ワイワイ ガヤガヤ ガミガミ←え? って感じで^^;

こうやって賑やかなクリスマスも子供が小さいうちだけだろうなぁ~~~?

子供達も希望通りのクリスマスプレゼントをサンタさんからもらって大満足でした♪

あと2日行けば会社もお休みに入ります。

そしたら大掃除しなきゃ(-_-;)

22:24  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/21 (Tue)

凱旋ライブ当落開始☆

まだかな~?まだかな~?

と 待っていた当落が始まりましたね~!

今回は 全部確認するのに1時間30分。。。

「ナビダイヤルにお繋ぎします・・・・・・」

で「発信が切断されました」って(-_-;)

15回は あったよ~~(>_<)

もう 勘弁してくれっ!って感じでしたが

やぁ~~~と 今 全部確認終了。

とりあえずは 希望通り取れましたが・・・・・・。

オーラスのつもりの大阪が・・・・・オーラスじゃなくなってるじゃぁ~~~ん(T_T)

神戸かよっ!

しかも 勝手に会場も日程も違う所に回されてる この状況。。。。

あり得ないでしょΣ( ̄□ ̄lll)

あの事務所・・・・・やっぱり無茶苦茶だよ~~~。

みんな 予定ってもんがあって 希望を出して申し込みしてるんだからさ。

神戸かぁ~~~行きたいけど チケット手に入るかわからないし。

旦那の許可が降りるかなぁ?

チケットさえ手に入れば「勝手に神戸に振替られちゃってさ~~(笑)」

って言えるけど(笑)

22:20  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/17 (Fri)

jinクリスマスメッセージ

こんばんわ☆ミ

今日は 小学校の持久走大会でしたっ!

娘は3位 息子は1位!

とってもとっても頑張りました(*^_^*)


さっき J-NetにUPされた仁のクリスマスメッセージを見たら

すごぉ~~~~~~~~く仁に会いたくなった♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

会いたいよぉ~~~!

カウコンには 多分出ない感じもするし。。。

ど~~にか大阪で当選してもらわないとこまるっ!!

22:22  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/16 (Thu)

凱旋ライブプレイガイド

今日も 寒かったですね~~!

会社まで歩いて行くので お鼻が赤くなります(笑)

昨日 凱旋ライブのプレイガイド発売があるときいて

FC枠でハズレて~プレイガイドで取れる一般がいるとか・・・・・・悲しすぎる。

でも 独占何とか方?とかでしょうがない事なんだよねぇ?

まぁ 埼玉はわかるけど 大阪城ホールもっ??って感じなんだけど。

そしてPGがあるって わかったと同時に当落の大体の日程がわかりましたね!

クリスマスまでには当落がわかってるって事ですよね~。

悲しいクリスマスにならないといいんだけど^^;

ホント 落選して向かえるクリスマスってかな~り悲しいんだろうな~~~~(T_T)



22:21  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/13 (Mon)

凱旋ライブ申し込み

こんばんわ☆ミ


今日は 雨が降って寒かったですね~。

会社でも寒くって震えてました^^;

お昼休みになったと同時に 即効で凱旋ライブ振込みにGOしました~!

とりあえず 今日で全部申し込み完了☆

無事に希望通り当選して 仁に会えますように~~~~!!!

どうかお願いしま~~~~すっ!!!!


19:37  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/10 (Fri)

jin全米デビュー&全米ツアー

今日は 午後は病院へ行くので会社はお休み~。

まだ 時間があるのでちょこっと更新。


じんが全米デビュー!!!

すごいなぁ~~~~!

しかも また全米ツアーだと。

おめでとうっ!

でも やっぱり ちょっぴりさみしい。

日本でのツアーは埼玉と大阪の2箇所だけっ?

これから 仁に会える回数がどんどん減ってくるような気がする~~(T_T)

じ~~~~ん 日本のファンの事 忘れないでね。

そこんところお願いします。

13:58  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/08 (Wed)

凱旋ライブ申し込み

今日 申し込みしてきました


また 明日 行く予定


あ 明日はカウコンの当選メールが来る予定日だったよね



当選メール こ~い
22:18  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/07 (Tue)

凱旋ライブ案内到着

我が家にも 青い封筒が到着しました~


明日 1名義申し込みしてこようかと思います

大阪の倍率 どれ位になるのかなぁ


やっぱり 日曜日は高くなるだろうな~
16:37  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/06 (Mon)

凱旋ライブ案内封筒

こんばんは

今日 届いてる方もいますが 我が家にはまだです

明日には届くかな~?


さっきまで年賀状のデザインを必死でやっていました

家族&友達用 ヲタ友達用 旦那の上司用 と。

毎年 私が全部やるの
たまには やって欲しいよ…。


つか年賀状買いに行かないと


22:50  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/06 (Mon)

今日辺り?

おはようございます。

久しぶりに朝の更新♪

今日も とってもいいお天気になりそうです。

また今週1週間お仕事頑張らないと。。。

凱旋ライブの申し込み案内が 今日あたりから到着するのでしょうかねっ?

確かメールでは4日から案内 って書いてありましたもんね(*^_^*)

まだ どう申し込みするか決定しておりません^^;

ホント ど~~しよ。

あ たまアリは辞めて~大阪に申し込みする事にしました(*^_^*)

08:30  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/02 (Thu)

12月~。

21:58  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
